タグ:EOSKissX3 ( 10 ) タグの人気記事

市民学校撮影

昨日は市民学校最後の授業
仁淀川河口での撮影でした。
夕方の撮影は日中よりはましなものの汗を拭きふきの撮影です。
夕焼けが出てくれたのが幸いでした。

f0041200_10011748.jpg
f0041200_10014669.jpg

[PR]
by fameri | 2015-08-02 10:05 | 写真 | Comments(0)

のいち動物公園の仲間達

5月に写友4人でのいち動物公園に行ったときの写真をアップします^^

さてこの子はだ~れ?

f0041200_20583672.jpg
f0041200_20582537.jpg
f0041200_20585776.jpg
f0041200_20594108.jpg
 あまり動かないというハジビロコウでした~
この日は機嫌が良かったのか?大サービス
キョロキョロ首はふるはバサバサと飛んでいくは
しまいには大きな口を開けて鳴いてまでくれました(笑

きりんさんの親子も仲良しですねぇ~
ミルクタイムにも遭遇できてラッキー♪
f0041200_20575525.jpg
f0041200_20581287.jpg
チンパンジーも最高にはりきっていてでんぐりかえしを何度もしてくれました^^
f0041200_20571207.jpg
f0041200_20572489.jpg
ゴリラ君は鼻ほじり??
f0041200_20573637.jpg
あとはおまけです^^。。
f0041200_20565480.jpg
f0041200_20561936.jpg

[PR]
by fameri | 2015-07-16 21:13 | 写真 | Comments(4)

平家の滝

今日は市民学校で 鏡村にある 平家の滝 の撮影でした。
雨の合間に撮影が出来とってもラッキー♪
足元が悪くヘビがいたりでなかなか思うようには撮れませんでした。。。
またチャレンジ出来るといいな~~
心残りはずっと大事にしていたミニスカーフを滝壺を見に行って帰りに落としてきたこと。。
探しに戻ろうかと思ったけど怖くてそのまま下りてしまいちょっと後悔(泣

f0041200_19250554.jpg
f0041200_19253814.jpg
f0041200_19260354.jpg
f0041200_19240713.jpg

[PR]
by fameri | 2015-07-11 19:31 | 写真 | Comments(0)

菖蒲の撮影(針木・浄水場の近くにて

めだか池での撮影のあと時間があったので針木の浄水場へ行く途中にある菖蒲畑にいきました。
昨年よりは少ないと写友が言ってましたが綺麗に咲いていて種類も多く
撮影は満足でした^^。。

f0041200_19151310.jpg
f0041200_19145432.jpg
f0041200_19155027.jpg

[PR]
by fameri | 2015-06-01 19:16 | 写真 | Comments(2)

調整池(めだか池)での撮影

今日は市民学校 めだか池での撮影でした。
天気良すぎで暑くて大汗かきかきでの撮影です。
でも空は青く気分は爽快でした^^。。

f0041200_17434610.jpg
f0041200_17442241.jpg
f0041200_17444558.jpg
f0041200_17450885.jpg



[PR]
by fameri | 2015-05-30 17:45 | 写真 | Comments(0)

イングリッシュガーデン

先週の日曜日北山のイングリッシュガーデンに写友に連れられて薔薇を撮影に出かけました。
とても素敵な所でした、バラのソフトクリームを食べましたがとても濃厚でバラそのものって感じでした^^。。

f0041200_23265993.jpg

f0041200_23275102.jpg
f0041200_23283415.jpg
f0041200_23285820.jpg
f0041200_23280788.jpg


[PR]
by fameri | 2015-05-23 23:31 | 写真 | Comments(0)

新緑の五台山

f0041200_18581758.jpg
f0041200_18572028.jpg
f0041200_18585570.jpg
f0041200_18574801.jpg
5月9日小雨の中五台山の幹の植物園で撮影決行
雨もまた良しでした^^・・



[PR]
by fameri | 2015-05-10 18:59 | 写真 | Comments(0)

紅葉

今年は鷹匠公園と五台山での紅葉撮影です♪
毎年同じような写真になりますが撮影は楽しいです^^。。


f0041200_025084.jpg


f0041200_04219.jpg


f0041200_042114.jpg


f0041200_045891.jpg

[PR]
by fameri | 2014-11-30 00:05 | 写真 | Comments(0)

台風19号の目?

13日の夕方5時半近く急に明るくなり
空をみたら台風の目のような雲の間に青空が・・・
その後虹が出てました♪


f0041200_17543124.jpg


f0041200_17544334.jpg


f0041200_17545454.jpg

[PR]
by fameri | 2014-10-13 17:55 | 写真 | Comments(0)

桂浜・台風18号影響の海

日曜日に写友のSさんと撮影に出かける予定が台風の影響を考慮し土曜日に変更。。。
わんぱーくと桂浜に決めて滝や波の撮影です。

桂浜行く途中波が荒いのにびっくりおそるおそる行ってみることに。。。。
なんと凄い波でしょう。
台風の影響がある桂浜なんて初めて!
写友とふたりで興奮しまくり波打ち際には近づかないようにとアナウンスが繰り返されてました。
夕方の4時に到着したのですが観光客もそこそこいましたし結婚式の
前撮りもしていてびっくり(驚
手持ちでも撮影ですからぶれてますがご覧ください。

f0041200_1444385.jpg


f0041200_1445822.jpg


f0041200_14453477.jpg


夕焼けも怖いくらい
f0041200_14462336.jpg

[PR]
by fameri | 2014-10-05 14:47 | 写真 | Comments(2)