タグ:雪割桜 ( 4 ) タグの人気記事

雪割桜

鏡川北岸・・ホテルの前辺りに雪割桜の木があって今日行ったら満開でした(^^;
気が付かない間にこんなにさいてびっくりです♪

f0041200_23212291.jpg
f0041200_23214278.jpg


[PR]
by fameri | 2017-03-04 23:22 | 写真 | Comments(2)

リベンジ

前回、三脚を持って行かなかったのでさくらにピントがきてなかったのでリベンジ
にいくも桜は散っていてがっかり・・・
ただ光はもうちょっと工夫が出来たかな!(^^)!

追) エキブロ春の投稿まつり
とやらに応募したら写真の差し替えが出来ませんでした。。。
以前と同じ写真をアップしてましたのに、イイねをくださってありがとうございました"(-""-)"
f0041200_18211411.jpg

[PR]
by fameri | 2016-03-18 18:34 | 写真 | Comments(2)

光を捉えて

春の宵

雪割桜が優しく光を捉えました♪

f0041200_13280940.jpg

[PR]
by fameri | 2016-03-17 20:04 | 写真 | Comments(0)

春が来た!

実家の母も退院して実家通いからも解放されやっと
春が来た!
って感じの週末を迎えることができました♪♪

土曜日の夕方久々にカメラを持って鏡川へ・・・
雪割桜の木は3本だけが満開でしたが、その木はもう終わりかけてました((^▽^;)
毎年同じような構図で芸がないな~と思いつつシャッターを切っていると
夢中になってくるわくわく感が心地よかったです^^..

f0041200_13274809.jpg
f0041200_13280940.jpg
f0041200_13273068.jpg
f0041200_13270569.jpg


[PR]
by fameri | 2016-03-06 13:32 | 写真 | Comments(4)