タグ:紅葉 ( 5 ) タグの人気記事

山内神社の紅葉

昨日、雨が上がって山内神社へ紅葉を撮りに行きましたがまだまだでした。。。
そんな中でも少し色付いた枝があったので一枚

f0041200_22574502.jpg



[PR]
by fameri | 2016-11-20 22:58 | 写真 | Comments(2)

五台山紅葉

五台山の紅葉が綺麗という情報があり早速写真仲間と出かけました。
あいにくと曇り空でしたが、ものすごく綺麗に紅葉していて
どこを見渡しても見事でした^^。。

f0041200_21494672.jpg
f0041200_21503634.jpg
f0041200_21500372.jpg
f0041200_21490783.jpg


[PR]
by fameri | 2015-12-06 21:51 | 写真 | Comments(4)

寒霞渓

11月23日 小豆島・寒霞渓へ日帰りツアーで出かけました。
今年は暖かいもののもう紅葉は終わりだとか・・・
まあなんでも出かければ気分も変わるとうきうきで出かけました。

高松港から土庄港へと



 
f0041200_20344755.jpg
 

f0041200_20361949.jpg
 
生憎お天気は曇り空
運転手さんが気を利かして寄ってくれた四方指展望台は霧でまっしろけ 
            
             
f0041200_20394740.jpg
寒霞渓の山頂も霧で霞んでいたもののゴンドラの一番前に陣取れて
まるで空を飛んでるかのような迫力を満喫してきました♪

             
f0041200_20422432.jpg
             
f0041200_20423965.jpg
             
             
f0041200_20434002.jpg
恋人の聖地  エンゼルロードも潮が引いて昼食のホテルから見えました^^。。
バスは23人と参加者が少なく席は自由に座り放題♪
佃煮工場・醤油工場・オリーブのハンドクリームとお土産も頂き
ゆ~~たりとした旅行が楽しめました。

             
f0041200_20443065.jpg
             

[PR]
by fameri | 2015-11-24 20:47 | 写真 | Comments(2)

紅葉

今年は鷹匠公園と五台山での紅葉撮影です♪
毎年同じような写真になりますが撮影は楽しいです^^。。


f0041200_025084.jpg


f0041200_04219.jpg


f0041200_042114.jpg


f0041200_045891.jpg

[PR]
by fameri | 2014-11-30 00:05 | 写真 | Comments(0)

紅葉撮り

今日、久々に鷹匠公園と城西公園へ行ってみました♪
散り始めた紅葉を取りに自転車に乗って風を切るととても気持ちが良かったです^^。。


鷹匠公園は人工の滝ですが、もみじが彩りきれいでした♪

f0041200_202857.jpg


f0041200_2029268.jpg


f0041200_0303787.jpg


f0041200_0313225.jpg


f0041200_0321570.jpg


山茶花も可愛いくさいてました^^。。
f0041200_0333890.jpg


三翠園のお庭の紅葉も見事です♪
f0041200_0354318.jpg


城西公園にいくと結婚式の前撮りをしてました♪
幸せそうな笑顔を見てるとこちたもハッピーになりました。
末永くお幸せに(^^♪
f0041200_0541177.jpg


こちらの紅葉も綺麗でした^^。。
f0041200_0563563.jpg

[PR]
by fameri | 2012-11-25 20:29 | 写真 | Comments(0)