タグ:空中庭園 ( 2 ) タグの人気記事

梅田スカイビル・空中庭園

高校時代の友人と2人で梅田スカイビルに遊びに行ってきた(^^♪
目的はあべのハルカスでしたが、私はこのビルがお気に入り♪
まるで宇宙ステーションみたいでワクワク感十分です。
日帰りだったので夜景が楽しめなかったのが心残りですがまたチャンスを
みつけよう♪
f0041200_07341844.jpg
f0041200_07343402.jpg
f0041200_07350611.jpg
f0041200_07345000.jpg

[PR]
by fameri | 2017-04-01 11:25 | 写真 | Comments(4)

撮影オフ会

27日(土曜日)大阪撮影オフに参加してきました。
ネットで知り合った仲間達。。今回は5名での撮影です♪

最初はなんたってあべのハルカス!
日本一高いビル 地上300Ⅿです。
展望台より料金追加で最上階のヘリポートへも行ってみました♪・・・↓

f0041200_21221205.jpg
エレベーターの壁には滑走路をイメージらしい電光が降り注ぐ
f0041200_21225015.jpg
f0041200_21230063.jpg
f0041200_21302906.jpg
ここで一番のびっくりぽんはトイレ・・・
なんて見晴らしのいいトイレなんでしょう
ガラス張りで丸見えです(笑
あまりの綺麗さとこんな高い場所のトイレに感動でした~(^^♪
洗面スペース↓
f0041200_21321612.jpg
トイレフロアースペース↓
右側がトイレの個室になります^^
トイレのドアを開けると眼下に広がる大阪の街~~
次回もまずトイレに行きたい(笑

f0041200_21331303.jpg



[PR]
by fameri | 2016-08-29 21:38 | 写真 | Comments(4)