タグ:台風 ( 3 ) タグの人気記事

台風一過の夕焼け

9時ごろから本格的に風雨が強まり台風が来た~って感じでしたが、12時半ごろには雨もやみ日が射して
来ました。
私の周りでは被害もなく安堵しています。
鏡川に行こうかと思いつつ家の前でパチリですませました(^^;

f0041200_19130937.jpg
f0041200_19132187.jpg
f0041200_19133019.jpg

[PR]
by fameri | 2016-09-20 19:16 | 写真 | Comments(2)

台風一過

台風15号の影響で朝から暴風雨。。。
今までたいしたことなく台風が過ぎていたので今日は台風だな~~と思いつつ
潮江橋を飛ばされそうになりながら仕事に向かいました(汗
でも夕方には青空が見え台風一過の夕焼けが見えました。
いつもは鏡川に走るのですが、今日は家の前でパチリです^^。。
夕方の19時前の空です。

f0041200_19105625.jpg

[PR]
by fameri | 2015-08-25 19:11 | 写真 | Comments(0)

桂浜・台風18号影響の海

日曜日に写友のSさんと撮影に出かける予定が台風の影響を考慮し土曜日に変更。。。
わんぱーくと桂浜に決めて滝や波の撮影です。

桂浜行く途中波が荒いのにびっくりおそるおそる行ってみることに。。。。
なんと凄い波でしょう。
台風の影響がある桂浜なんて初めて!
写友とふたりで興奮しまくり波打ち際には近づかないようにとアナウンスが繰り返されてました。
夕方の4時に到着したのですが観光客もそこそこいましたし結婚式の
前撮りもしていてびっくり(驚
手持ちでも撮影ですからぶれてますがご覧ください。

f0041200_1444385.jpg


f0041200_1445822.jpg


f0041200_14453477.jpg


夕焼けも怖いくらい
f0041200_14462336.jpg

[PR]
by fameri | 2014-10-05 14:47 | 写真 | Comments(2)