前撮り

5日に時間が空いたのでかるぽーとに行ってみました。堀川の南岸の桜は咲いてますが
北岸はこれからというところでした。
結婚式の前撮りをしていたので撮影させてもらいました。
承諾はいただきましたが、snsにあげる承諾は頂いてなかったのでお顔は隠しました((^^;

満開の桜の下でお似合いのお二人・・・お幸せに^^。。
f0041200_20285532.jpg

[PR]
# by fameri | 2017-04-09 20:29 | 写真 | Comments(0)

梅田スカイビル・空中庭園

高校時代の友人と2人で梅田スカイビルに遊びに行ってきた(^^♪
目的はあべのハルカスでしたが、私はこのビルがお気に入り♪
まるで宇宙ステーションみたいでワクワク感十分です。
日帰りだったので夜景が楽しめなかったのが心残りですがまたチャンスを
みつけよう♪
f0041200_07341844.jpg
f0041200_07343402.jpg
f0041200_07350611.jpg
f0041200_07345000.jpg

[PR]
# by fameri | 2017-04-01 11:25 | 写真 | Comments(4)

勝鬨橋

東京ツアーでの宿泊先が勝鬨橋の近くだったため夕食にでたついでに
ライトアップされた勝鬨橋を撮影してきました。
ネットでもよく見ていた橋のライトアップが撮れてテンション上がりました♪
f0041200_15371243.jpg

[PR]
# by fameri | 2017-03-26 15:42 | 写真 | Comments(0)

衆議院議場

東京へのツアーで1番印象深勝ったのは
スカイツリーでも東京タワーでもなく
国会 衆議院議場でした
厳粛で歴史を感じる館内に緊張感があった
本会議場だけ撮影が許されました📷📷
f0041200_19402276.jpg


[PR]
# by fameri | 2017-03-22 19:31 | Comments(2)

ヘリ消火

お彼岸に入りお墓参りに行く予定をしていたら皿ヶ嶺から出火山火事
筆山へも通行止めになり霊園に上がれない・・・
そのうちヘリが出動
近くの鏡川を何度も往復してるようす
お墓参りも行けなくなったのでカメラをさげて鏡川に行ってみた。
ヘリからぶら下がったバケツに水をくむや否やすぐさま飛び立ち
また給水に戻る。
素早い作業を何度もこなし、迫力があってドキドキした。

愛媛と書いてあった応援に来てくれたのだろうか有り難いことだと思った。
f0041200_22110409.jpg
f0041200_22114927.jpg
f0041200_22112461.jpg

[PR]
# by fameri | 2017-03-19 22:14 | 写真 | Comments(4)