<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

希望

あと少しで2月になります♪

母の入院でまたしても週末は実家通いで撮影が遠のきそうですが、希望を捨てず解放される扉が開く日を
待ちましょう。
きっといい日がくるのを願って・・・

ヴィラ・サントノーレ
f0041200_23464947.jpg

[PR]
by fameri | 2016-01-31 23:49 | 写真 | Comments(8)

気持ち新たに

年が開けて早速パソコンが壊れた(泣
新しいパソコンの使い勝手に四苦八苦・・・

実家の母が昨年手術したところが脱臼してまた入院
今日、再手術

なんだかバタバタの一年が始まりそう・・・
気持ちを切り替えて乗り切ろうヽ(^。^)ノ

f0041200_22443447.jpg

[PR]
by fameri | 2016-01-26 22:52 | 写真 | Comments(4)

成人式

今日は高知市で、成人式が行われました。
笑顔が素敵な若者にこちらも幸せな気持ちになりました♪

新成人の皆さまおめでとうございます♪


f0041200_19175491.jpg

 
なかなか目立った若者達も^^..

f0041200_19185489.jpg

[PR]
by fameri | 2016-01-10 19:19 | 写真 | Comments(2)

初撮り

今朝2日・初撮りに出かけました^^..

日の出を撮るのに潮江橋にいきましたが、雲の層がありなかなかお日様がでてくれません・・・
自転車で移動し、九反田橋まで来るとなんとかお日様が顔を出してくれました。
さぁ~今年もいい写真を撮れるよう頑張るぞ~~♪

f0041200_11591296.jpg
そしてだんだん、辺りが黄金色に染まりました
f0041200_11592305.jpg



[PR]
by fameri | 2016-01-02 12:01 | 写真 | Comments(6)

新年おめでとうございます♪

新しい年の始まりです!

今年も宜しくおねがいします^^..

f0041200_23472767.jpg

[PR]
by fameri | 2016-01-01 00:00 | 写真 | Comments(4)