<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フォトコン入賞♪

今日はとても嬉しいことがありました♪

デジタルマガジン1月号で佳作入賞!!
久々の入賞でとても励みになりました。
全国紙に掲載されるのはすごく嬉しいです。
本屋さんで浮き足立ちます(汗

タイトル  「夕暮れ街」

webサイト「ガンレフ」でも見られます。
私のページ↓

http://ganref.jp/m/1010-tommy/portfolios/photo_detail/8d1f58225105b71cb3d637ddd3e83a5a


f0041200_21131527.jpg
それから 月刊フォトコン 1月号では二次予選通過してました。
こちらも久々でしたのでとても嬉しかったです
2016年度は蜂須賀秀紀先生が審査員なので応募してみました。
その写真も載せてみます。
タイトル 「つり人」
f0041200_21222242.jpg


[PR]
by fameri | 2015-12-20 21:23 | 写真 | Comments(4)

高知城「冬のきらめき」

今夜は 高知城「冬のきらめき」というイルミネーションのイベントに出かけてました^^..
以外に暖かくテンションが上がると汗ばむくらいでした。
5時の点灯前に到着して6時過ぎには撮影終了。
食事をして堪能できました♪

f0041200_21033083.jpg
f0041200_21022797.jpg
カメラを回したりズーミングをしたりしてちょっと遊んでみました^^。。
f0041200_21025289.jpg
f0041200_21031035.jpg
f0041200_21032101.jpg

[PR]
by fameri | 2015-12-20 21:07 | 写真 | Comments(0)

五台山紅葉

五台山の紅葉が綺麗という情報があり早速写真仲間と出かけました。
あいにくと曇り空でしたが、ものすごく綺麗に紅葉していて
どこを見渡しても見事でした^^。。

f0041200_21494672.jpg
f0041200_21503634.jpg
f0041200_21500372.jpg
f0041200_21490783.jpg


[PR]
by fameri | 2015-12-06 21:51 | 写真 | Comments(4)