<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

巨大病院

母が入院しているので仕事が終わると毎日のようにこの病院に行っている
川をはさんで両岸に建つ病院
以前はボーリング場だったことは忘れ去られる
のだろうな〜

f0041200_23130244.jpg

[PR]
by fameri | 2015-09-30 23:06 | Comments(6)

朝の贈り物

仕事場から朝焼けが綺麗だな〜と見ているとこんどは虹が出ました
雨上がりでもないのに早朝に虹を見せてもらえました*\(^o^)/*

f0041200_12045532.jpg

f0041200_12061019.jpg

[PR]
by fameri | 2015-09-29 12:01 | 写真 | Comments(2)

曼珠沙華

今日は予定もなく連休最後をのんびりと。。。
朝、早めに家を出て彼岸花を撮影しに自転車を鏡川へ走らせました♪
もう終わりかけた彼岸花と咲き始めた彼岸花など入り混じって写真には不向きな場所が
多く写真には編集で手を加えました。

f0041200_16535460.jpg
f0041200_16532227.jpg
f0041200_16533888.jpg
f0041200_16541235.jpg

[PR]
by fameri | 2015-09-23 16:56 | 写真 | Comments(0)

夕景

夕日が綺麗ですねぇ〜🎵
色々あってカメラでの撮影がままなりません・・・
スマホでパチリ・・・


f0041200_18422764.jpg

[PR]
by fameri | 2015-09-22 18:40 | 写真 | Comments(5)

秋空

今朝は結構、雨が降ってました
9時ごろには止んで青空が出ました🎵

f0041200_20403775.jpg

彼岸花もあちらこちらに咲いてます🎶

f0041200_20363047.jpg

f0041200_20381174.jpg

[PR]
by fameri | 2015-09-17 20:48 | 写真 | Comments(0)

作品展

フォトサークル「睦」第七回作品展
      ~想いのままに~
f0041200_18230994.jpg
今年で七回目の作品展が岐阜で始まりました。
ネットで知り合った6人のメンバーでサークルを作り年に一度の作品展です。
色々あって3年連続で欠席してますが、メンバー達が頑張ってくれています。
この会場は今年で閉鎖になるようでとても残念です。。。。
会場の展示の様子を送ってくれました^^。。
f0041200_18310262.jpg
f0041200_18315527.jpg
f0041200_18312206.jpg
f0041200_18313947.jpg

[PR]
by fameri | 2015-09-03 18:27 | 写真 | Comments(0)