<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

市民が選ぶ鏡川写真コンテスト 入選

昨年についで第二回市民が選ぶ鏡川写真コンテストがありました。

鏡川は私にとって撮影のホームグランドなので今年も応募してました。
昨年に続いて環境部門で3位入選 風景部門では6位入賞となりました。
今日景品のジンジャージュースの詰め合わせが市役所から届きました^^。。

http://kagamigawaphoto.web.fc2.com/award/2015/2015kankyo.html

f0041200_18463720.jpg
http://kagamigawaphoto.web.fc2.com/award/2015/2015ippan.html

f0041200_18462140.jpg
昨年の入賞作品はこちらです

http://kagamigawaphoto.web.fc2.com/award/2014/2014ippan.html




[PR]
by fameri | 2015-07-29 18:54 | 写真 | Comments(4)

ロケハン

今日は次回の市民学校でのロケハンに写友と出かけました。
仁淀川河口での夕景を撮りますが集合場所の確認にと行きましたがお天気が良く
空も海も青く最高に気持ち良くってはしゃぎまくりです♪
f0041200_20371333.jpg
f0041200_20372512.jpg
f0041200_20373677.jpg
f0041200_20374756.jpg
f0041200_20365762.jpg
ついでに宇佐のしおかぜ公園というところのくじらの親子もパチリです^^。。

f0041200_20363583.jpg
f0041200_20364549.jpg

[PR]
by fameri | 2015-07-25 20:41 | 写真 | Comments(1)

のいち動物公園の仲間達

5月に写友4人でのいち動物公園に行ったときの写真をアップします^^

さてこの子はだ~れ?

f0041200_20583672.jpg
f0041200_20582537.jpg
f0041200_20585776.jpg
f0041200_20594108.jpg
 あまり動かないというハジビロコウでした~
この日は機嫌が良かったのか?大サービス
キョロキョロ首はふるはバサバサと飛んでいくは
しまいには大きな口を開けて鳴いてまでくれました(笑

きりんさんの親子も仲良しですねぇ~
ミルクタイムにも遭遇できてラッキー♪
f0041200_20575525.jpg
f0041200_20581287.jpg
チンパンジーも最高にはりきっていてでんぐりかえしを何度もしてくれました^^
f0041200_20571207.jpg
f0041200_20572489.jpg
ゴリラ君は鼻ほじり??
f0041200_20573637.jpg
あとはおまけです^^。。
f0041200_20565480.jpg
f0041200_20561936.jpg

[PR]
by fameri | 2015-07-16 21:13 | 写真 | Comments(4)

平家の滝

今日は市民学校で 鏡村にある 平家の滝 の撮影でした。
雨の合間に撮影が出来とってもラッキー♪
足元が悪くヘビがいたりでなかなか思うようには撮れませんでした。。。
またチャレンジ出来るといいな~~
心残りはずっと大事にしていたミニスカーフを滝壺を見に行って帰りに落としてきたこと。。
探しに戻ろうかと思ったけど怖くてそのまま下りてしまいちょっと後悔(泣

f0041200_19250554.jpg
f0041200_19253814.jpg
f0041200_19260354.jpg
f0041200_19240713.jpg

[PR]
by fameri | 2015-07-11 19:31 | 写真 | Comments(0)