<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台風19号の目?

13日の夕方5時半近く急に明るくなり
空をみたら台風の目のような雲の間に青空が・・・
その後虹が出てました♪


f0041200_17543124.jpg


f0041200_17544334.jpg


f0041200_17545454.jpg

[PR]
by fameri | 2014-10-13 17:55 | 写真 | Comments(0)

鏡川のコスモス

11日土曜日写友のSさんと鏡川のコスモスを撮影しました。
この場所は初めてでこんなにたくさんのコスモスがさいているのにびっくり!!
これなら越知のコスモス園に行かなくても十分に撮影が出来るので行ってよかったです♪
いい場所を教えてくれたSさんに感謝^^。。


f0041200_157779.jpg


f0041200_156860.jpg


f0041200_1562921.jpg


f0041200_157268.jpg


f0041200_158058.jpg


f0041200_1581854.jpg


カンナもたくさん咲いていました
f0041200_1584675.jpg


また針木の浄水場でもアメリカンふーの木を撮影しました。♪
f0041200_15105527.jpg


f0041200_15101757.jpg


f0041200_15103915.jpg

[PR]
by fameri | 2014-10-12 15:10 | 写真 | Comments(2)

桂浜・台風18号影響の海

日曜日に写友のSさんと撮影に出かける予定が台風の影響を考慮し土曜日に変更。。。
わんぱーくと桂浜に決めて滝や波の撮影です。

桂浜行く途中波が荒いのにびっくりおそるおそる行ってみることに。。。。
なんと凄い波でしょう。
台風の影響がある桂浜なんて初めて!
写友とふたりで興奮しまくり波打ち際には近づかないようにとアナウンスが繰り返されてました。
夕方の4時に到着したのですが観光客もそこそこいましたし結婚式の
前撮りもしていてびっくり(驚
手持ちでも撮影ですからぶれてますがご覧ください。

f0041200_1444385.jpg


f0041200_1445822.jpg


f0041200_14453477.jpg


夕焼けも怖いくらい
f0041200_14462336.jpg

[PR]
by fameri | 2014-10-05 14:47 | 写真 | Comments(2)

ジャアバーボンズ 中央公園ライブ・パートⅡ

ライブ撮影が目的でしたが、躍動感を撮るのは難しい~~(汗
 
f0041200_1454665.jpg


f0041200_146410.jpg


f0041200_1462862.jpg


f0041200_1464337.jpg


f0041200_1465827.jpg

[PR]
by fameri | 2014-10-02 14:08 | 写真 | Comments(0)