<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CAPA初入選(*^^)v

11月号 CAPA 風景の部で初めて入選出来ました♪
風景はダメだからスナップに切り替えていたのですが、サークル仲間と
一緒に行った足摺岬の写真があの有名な竹内敏信先生の目に止まった
ことは最高に嬉しい(*^^)v
これからも頑張るぞ!!


f0041200_21352623.jpg

[PR]
by fameri | 2012-10-21 21:35 | 写真 | Comments(16)

鏡川夕景&コスモス✿

仕事帰りに毎日のようにカメラを向ける鏡川・・・
どんどん日が沈むのが早くなって鏡川に着く頃には、赤く染まった夕景もみられないo(TヘTo) くぅそれでも今日はグラデーションの美しい夕景がみられたので嬉しかった♪


f0041200_09402.jpg


f0041200_0102357.jpg



新しい相棒・・赤いEOS Mでコスモス撮影♪
いろんな設定ができイメージがひろがります^^

f0041200_0135577.jpg
f0041200_0142091.jpg
f0041200_0143926.jpg

[PR]
by fameri | 2012-10-20 00:15 | 写真 | Comments(2)

残り物の夕景

仕事の関係で平日は6時前でないと鏡川に行くことができない・・・
諦める気持ちを抱えて鏡川に着くと残り物の夕景があった
その風景をどう撮るか・・
それも勉強とカメラを構えた
凄い夕焼けはないけれどこれでこれでありだな~♪♪


f0041200_755439.jpg

[PR]
by fameri | 2012-10-03 07:56 | 写真 | Comments(4)