<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風一過

高知市内にはお昼頃に影響があるとの予報だった台風17合
風雨が強まったものの時間的にも短くあっという間に晴天の空が広がった^^


pm 14:00 潮江橋より
f0041200_20274293.jpg



台風一過の夕景はさぞかしと思い早めに夕方に天神橋で待機するもちっとも焼けず。。。不発
反対側の東を向いて潮江橋を撮影
pm 18:00
f0041200_20311174.jpg

[PR]
by fameri | 2012-09-30 20:31 | 写真 | Comments(2)

鏡川夕景

仕事場にカメラを持参して帰りに鏡川をパチリといきたいのですが
どんどん日のくれるのが早くなり、いいものに出会えられなりました。
それでも頑張って残りの夕空をうつします(*^^)v


9月28日の夕空

f0041200_23433830.jpg

[PR]
by fameri | 2012-09-29 23:44 | 写真 | Comments(0)

鏡川夕景

鏡川からの夕景が素晴らしい時期となりました
今日もカヌーの練習がいい添景になりました


f0041200_20511469.jpg

[PR]
by fameri | 2012-09-25 20:51 | 写真 | Comments(10)

彼岸花

お彼岸ということでこの時期にはちゃ~んと彼岸花が咲くのですね^^
昨日、今日とで鏡川と天満宮で撮影してみました。
天満宮では薮蚊の襲撃にあい掻ゆくってたまらない(^。^;)


f0041200_22531096.jpg


f0041200_2254216.jpg


f0041200_22544013.jpg

[PR]
by fameri | 2012-09-23 22:56 | 写真 | Comments(2)

西島園芸団地

昨日、西島園芸団地というとこへ写友三人で行ってきました♪
ブーゲンビレアの大きな木があって色々な植物を撮影したりトマトカレーやマンゴーかき氷
を頂楽しいひと時を過ごしました^^。。

http://www.nishijima.or.jp/
スイカの屋根がユニークなトイレが目を引きました(^^♪
f0041200_15325036.jpg


店内の様子です♪
f0041200_15334981.jpg


ブーゲンビレアとハイビスカスは常夏感がありますね^^
f0041200_15354212.jpg
f0041200_1536884.jpg

[PR]
by fameri | 2012-09-17 15:36 | 写真 | Comments(4)