<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完治しました^^。。

10月14日に膝を強打して骨折してました。
今日、やっと先生から完治してます、もう来院はいいですよと言われました。
\(^O^)/ヤッターこの開放感!!
ギブスをしていたためまだ膝の屈伸が辛いので階段やしゃがむ姿勢が辛いですが徐じょに慣れていくでしょう
帰りに鏡川でキラキラが綺麗だったので撮ってみました^^。。


f0041200_0104483.jpg

[PR]
by fameri | 2010-11-19 00:11 | 写真 | Comments(8)

お知らせがふたつ♪

11月1日より南国のサニーアクシス店でお友達5人で写真展をやっています。
写真展といっても店内の通路なんですが、もしお立ち寄りでしたら、マクドナルドのお店側から入ってくださいね♪


f0041200_20483439.jpg


それとホームページ 想い へ11月の更新です、ちょっと遅れました。
最近撮影ができてないので、枚数が少なかったのでアップを迷ってました。
撮り溜めていた花と空を集めてみたらそれぞれ10枚ずつあったので今月は在庫からということです。
足を早く直して撮影をしたいな~~^^。。

f0041200_2051202.jpg

[PR]
by fameri | 2010-11-10 20:51 | 写真 | Comments(4)

誕生日

足を骨折して三週間・・今日は私の誕生日。
娘が買ってくれた花束を家の中で撮ってみた。
花瓶に生けたお花なのに上手く撮れずにがっかり・・
でもせっかくなのでここへ残してあげよう♪


f0041200_23343233.jpg

[PR]
by fameri | 2010-11-05 23:34 | 写真 | Comments(12)