<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

故郷

今日はお彼岸ということもあり故郷のお墓参りに行きました。
彼岸花が満開で黄金に実った稲穂とともに彩りを添えてました♪


f0041200_1711910.jpg

[PR]
by fameri | 2009-09-23 17:11 | 写真 | Comments(4)

写真展終了。

昨日をもって写真展を終了しました。
たくさんの方の来場で盛り上がったようです。
私も写真だけの参加でしたが機会を与えてくださったtoshiさんM之助さんに感謝しています。
ありがとうございました。


鏡川沿いにも彼岸花が咲きはじめました^^
昨日、今年初の彼岸花を撮りました。
マクロは久々なので上手く撮れないです・・・
またがんばらなくっちゃ!

f0041200_9104557.jpg

[PR]
by fameri | 2009-09-14 09:10 | 写真 | Comments(2)

いよいよ明日から^^。。

いよいよ明日から写真展が開催されます。
私は仕事の都合で行くことが出来ませんが会場の様子を写真に撮って送ってくれました。
たくさんの来場者があればいいな~~^^。。


f0041200_193751100.jpg


f0041200_19381046.jpg


f0041200_19391983.jpg

[PR]
by fameri | 2009-09-09 19:38 | 写真 | Comments(4)