<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

更新のお知らせ♪

先日撮影した、桂浜の日の出と大山岬の夕陽をホームページ 「想い」にUPしました。
見てくださいね(^-^)/


f0041200_2193966.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-28 20:09 | 写真 | Comments(10)

メリークリスマス☆彡

素適なクリスマスを(^-^)/

f0041200_1018712.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-24 10:18 | 写真 | Comments(4)

黄薔薇

繊細でなんともいえない色合の黄薔薇を見つけました。
残しておこうとマクロでパチリ!
(~ヘ~)ウーン・・久々で花を撮ったら難しい

フィルターをかけてごまかそう(^-^;

f0041200_20332221.jpg


f0041200_20334229.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-18 20:33 | 写真 | Comments(2)

昨日、大山岬へだるま夕陽を撮りに行きました。
残念ながらだるまにはなりませんでしたが楽しく撮影できました♪


f0041200_1962946.jpg



トリミング
トリミングしてみたらなんとかダルマらしきかな(^-^;

f0041200_16528100.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-13 19:06 | 写真 | Comments(8)

上富良野に観覧車??

北海道 上富良野の深山峠に観覧車がトリック・アート美術館によって建設予定させているので反対運動に力を貸してくださいとネット仲間のbmさんが呼びかけています。
素晴らしい自然の景観を守るためにも反対運動に同調をされる方は署名をしてあげてください。
上富良野町深山峠観覧車反対の会
bmさん がイメージ写真をつくられてますのでご参考になさってください。


現在の上富良野
f0041200_875916.jpg


観覧車が建設されれば・・・
f0041200_8134212.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-11 08:28 | Comments(6)

朝焼けと夕焼け

今朝、7時03分東の朝焼けの空を撮りました。
五台山の鉄塔や重機がある土佐高校などがシルエットになってます。
もちろん目の前の電線もです(^-^;


f0041200_17313415.jpg



夕方16時55分西の空、筆山の上に夕焼けがでてました。
雨がポツポツ・・写真にもついてます(^-^;


f0041200_17341638.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-09 17:34 | 写真 | Comments(4)

更新のお知らせ♪

ホームページ 想い にて城西公園や五台山での今年の紅葉撮りの更新をしました。
昨日の雨ですっかり散ってしまったところもあると思います。
こちらで秋を思い出してくださいね(^-^)/


f0041200_1741287.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-06 17:04 | 写真 | Comments(10)

五台山紅葉Ⅱ

鹿の段から展望台へむけて登っていくともみじの林がありここが最高にグ(^-^)gです

f0041200_2025916.jpg


f0041200_2034636.jpg


f0041200_204764.jpg


展望台からみた紅葉です♪

f0041200_2014961.jpg


f0041200_20142847.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-01 20:14 | 写真 | Comments(4)