<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

五台山紅葉

29日に五台山で撮影会です。
この日はネット友達の平凡ふぉと さんも同行されました。
紅葉が素晴らしく楽しい撮影時間があっと言う間に過ぎていきました。


f0041200_19313152.jpg


f0041200_19361754.jpg


f0041200_19373053.jpg

[PR]
by fameri | 2008-11-30 19:38 | 写真 | Comments(4)

山内神社・城西公園・すべり山

今日は紅葉を求めて山内神社から市民病院跡、城西公園、すべり山へと回りました。
風が強くて銀杏がはらはらと散ってとても綺麗でしたし、すべり山は銀杏の絨毯になってました。


f0041200_20354558.jpg


山内神社の入り口の石灯篭の前のもみじは真っ赤です♪

f0041200_20365024.jpg


城西公園の銀杏は黄色に色付きもう散り始めてます

f0041200_2038736.jpg


むさしくんというわんちゃんに出会いました。
お座りをいつまでもしてくれてパチリができました♪
お利口さんです。


f0041200_20393632.jpg


昨日の雨で散った銀杏がすべり山の道に黄色の絨毯を敷いてくれました♪
[PR]
by fameri | 2008-11-28 20:40 | 写真 | Comments(6)

更新のお知らせ♪

先日、紅葉の撮影で京都へ行きました。
光悦寺・金閣寺・東寺よりの紅葉をお届けします♪
HPの想い へどうそ(^-^)/


f0041200_20541014.jpg

[PR]
by fameri | 2008-11-16 20:55 | 写真 | Comments(10)

かるぽーと

今日はかるぽーとで開催されてる二科会会員展へ行ってました。
レベルが高く刺激をもらいました^^。。
お茶もお菓子も頂いてご馳走様です♪

帰りに堀川をみると桜並木が紅葉して赤くなってるではありませんか・・・
桜の木の紅葉もなかなかおつなものですね^^。。

f0041200_15474865.jpg


f0041200_1548712.jpg


f0041200_15482666.jpg

[PR]
by fameri | 2008-11-16 15:56 | 写真 | Comments(2)

高知駅

今日は高知駅に用がありついでにカメラを持って新駅舎をパチリ!!

北入り口
f0041200_1762542.jpg


汽車は上を走ります

f0041200_1771891.jpg


改札口
f0041200_1774781.jpg


列車到着のさいには「アンパンマンのマーチ」が流れます♪
そして大屋根は「くじらドーム」というそうです。

f0041200_179204.jpg


構内からはりまや橋方面をパチリ
f0041200_17202811.jpg

                      
[PR]
by fameri | 2008-11-11 17:14 | 写真 | Comments(8)

mizukiさんのDVD

ネットでお付き合いさせていただいてる 「はなみずき写真集」のmizukiさんがDVDを自主制作され送ってくださいました。
石鎚や瓶ヶ森などのお写真や瀬戸の海・来島海峡からの展望など素晴らしいお写真が満載です。
静かなBGMとともにmizukiさんの世界に浸っていただけますよ♪


f0041200_1744159.jpg

[PR]
by fameri | 2008-11-07 17:45 | 写真 | Comments(8)

うれしいこと♪

嬉しいことが2つありました♪
一つ目は私が写真を撮るきっかけになった写真サイト様の復活です。
1年前に閉鎖されてましたが、今日復活されたのです。
是非 PhotoBoxⅡの管理人さまのtoshiさんの撮られるお写真を堪能してくださいね。



もう一つはYouTubeで今井美樹さんの「光の夢」という音楽へ私の写真をスライドに
して動画発信してくださるかたがいらっしゃいました。
拙い写真を使ってくださって感謝です。

f0041200_1522266.jpg

[PR]
by fameri | 2008-11-05 15:02 | 写真 | Comments(8)

更新のお知らせ♪

天狗高原と長沢の滝の写真を本館の想い へUPしました。
良かったら見てください。
またコメント欄も復活しましたので感想などカキコしていただけると嬉しいです♪



f0041200_17314986.jpg

[PR]
by fameri | 2008-11-01 17:32 | 写真 | Comments(8)