カテゴリ:写真( 319 )

撮影オフ会

27日(土曜日)大阪撮影オフに参加してきました。
ネットで知り合った仲間達。。今回は5名での撮影です♪

最初はなんたってあべのハルカス!
日本一高いビル 地上300Ⅿです。
展望台より料金追加で最上階のヘリポートへも行ってみました♪・・・↓

f0041200_21221205.jpg
エレベーターの壁には滑走路をイメージらしい電光が降り注ぐ
f0041200_21225015.jpg
f0041200_21230063.jpg
f0041200_21302906.jpg
ここで一番のびっくりぽんはトイレ・・・
なんて見晴らしのいいトイレなんでしょう
ガラス張りで丸見えです(笑
あまりの綺麗さとこんな高い場所のトイレに感動でした~(^^♪
洗面スペース↓
f0041200_21321612.jpg
トイレフロアースペース↓
右側がトイレの個室になります^^
トイレのドアを開けると眼下に広がる大阪の街~~
次回もまずトイレに行きたい(笑

f0041200_21331303.jpg



[PR]
by fameri | 2016-08-29 21:38 | 写真 | Comments(4)

残暑お見舞い

猛暑・猛暑の毎日に身体だるおも~

それでも風や雲が少しずつ秋を運んでくるのが感じられます。
久々に鏡川で撮影してみました♪
f0041200_07350839.jpg

[PR]
by fameri | 2016-08-20 07:35 | 写真 | Comments(4)

2016 よさこい祭り

今日は祭日で仕事が休み!
梅の辻12時30分から撮影に♪
しかしたくさん撮ったのにピントが甘い(泣
明日の後夜祭りを残すのみ・・・
あっという間によさこいの夏が通り過ぎます

f0041200_23171095.jpg
フラダンス姿でよさこい(^^;
f0041200_23175509.jpg
人気のちふれ・とらっく
f0041200_23180678.jpg
可愛い工科大のお姉さん♪
f0041200_23172875.jpg
地方車のお兄さん?が指さしで目線をくれました(^^;
f0041200_23174234.jpg


[PR]
by fameri | 2016-08-11 23:21 | 写真 | Comments(6)

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます

30度越えが続いてますね・・・
熱中症に気を付けて過ごしたいと思います。
少しでも涼しい気持ちになっていただければと滝の写真を添付します(^^♪
f0041200_05591938.jpg
f0041200_05585254.jpg


[PR]
by fameri | 2016-08-07 05:59 | 写真 | Comments(2)

仁淀川河口大橋

7月30日(土)
市民学校の授業は仁淀川河口です
携帯は壊れる
HDは壊れる
波打ち際によりすぎて尻餅をつき臀部打撲するは
散々な一週間でしたが、オリンパスで一から撮り直しだ~と
楽しい撮影となりました。
夕陽があんまりでなくて残念でしたが、お腹が空くのも忘れて
夜の8時まで浜で撮影してました((^^;

f0041200_13254762.jpg
f0041200_13261518.jpg

[PR]
by fameri | 2016-07-31 13:26 | 写真 | Comments(2)

大樽の滝

今日は久しぶりに市民学校で滝の撮影!
場所は越知の大樽の滝
なんと800枚も撮ったのにいまいち((^^;
しかも滝つぼまで行かずに途中で撮影終了でした。

f0041200_23032086.jpg
f0041200_23040343.jpg
f0041200_23033672.jpg


[PR]
by fameri | 2016-07-23 23:07 | 写真 | Comments(4)

霧の鏡川

今朝の高知はい朝から蒸し暑い
出勤途中、鏡川には霧が出て幻想的でした
f0041200_06214055.jpg

[PR]
by fameri | 2016-07-11 06:19 | 写真 | Comments(2)

鏡川

のんびりとした日曜日♪

暑くて夕方から鏡川へ出かけてみた^^。。
風がちょっと心地よかった♪

f0041200_22285990.jpg
f0041200_22284265.jpg

[PR]
by fameri | 2016-07-04 22:30 | 写真 | Comments(2)

ご案内

     ★ご案内★

ブログ友達の娘さんのサイトです↓

よろしければご訪問及びご注文宜しくおねがいします
すてきな絵がたくさんありますよ(^^♪

MANANAO
[PR]
by fameri | 2016-06-26 21:52 | 写真 | Comments(0)

市民学校 撮影

今日は市民学校の撮影の日でした。
土佐市高岡の蓮公園です。
朝は雨がやんでいて撮影はスムーズにできました^^。。
でも成果はいまひとつ・・・
f0041200_21033588.jpg
f0041200_21035856.jpg
そのあと出間のひまわり畑へと・・・
f0041200_21051483.jpg
f0041200_21053916.jpg
最後は仁淀川河口でサーフィンの撮影
今日はたくさん撮りました~(^^♪
f0041200_21055619.jpg


[PR]
by fameri | 2016-06-25 21:07 | 写真 | Comments(2)