カテゴリ:写真( 319 )

白川郷

10月22日台風の影響で飛行機が飛ばないかと心配でしたが通常通りのフライトで
名古屋入りできました。
雨の中での撮影でしたが、これもこれでよし!
翌日23日にも無事高知へと帰れました(^^♪

f0041200_22443812.jpg
f0041200_22450335.jpg
f0041200_22453359.jpg


[PR]
by fameri | 2017-10-25 22:46 | 写真 | Comments(2)

漁港にて(春野

f0041200_15312804.jpg
f0041200_15310799.jpg
f0041200_15321406.jpg
f0041200_15315565.jpg

[PR]
by fameri | 2017-10-17 15:34 | 写真 | Comments(0)

鏡川夕景

鏡川へ夕景の撮影たまには上流へと・・・

f0041200_08381474.jpg
f0041200_08383312.jpg
f0041200_08384836.jpg
もう

もうコスモスが満開でした
          
f0041200_08390369.jpg

[PR]
by fameri | 2017-10-09 08:41 | 写真 | Comments(6)

前撮り

5日に時間が空いたのでかるぽーとに行ってみました。堀川の南岸の桜は咲いてますが
北岸はこれからというところでした。
結婚式の前撮りをしていたので撮影させてもらいました。
承諾はいただきましたが、snsにあげる承諾は頂いてなかったのでお顔は隠しました((^^;

満開の桜の下でお似合いのお二人・・・お幸せに^^。。
f0041200_20285532.jpg

[PR]
by fameri | 2017-04-09 20:29 | 写真 | Comments(0)

梅田スカイビル・空中庭園

高校時代の友人と2人で梅田スカイビルに遊びに行ってきた(^^♪
目的はあべのハルカスでしたが、私はこのビルがお気に入り♪
まるで宇宙ステーションみたいでワクワク感十分です。
日帰りだったので夜景が楽しめなかったのが心残りですがまたチャンスを
みつけよう♪
f0041200_07341844.jpg
f0041200_07343402.jpg
f0041200_07350611.jpg
f0041200_07345000.jpg

[PR]
by fameri | 2017-04-01 11:25 | 写真 | Comments(4)

勝鬨橋

東京ツアーでの宿泊先が勝鬨橋の近くだったため夕食にでたついでに
ライトアップされた勝鬨橋を撮影してきました。
ネットでもよく見ていた橋のライトアップが撮れてテンション上がりました♪
f0041200_15371243.jpg

[PR]
by fameri | 2017-03-26 15:42 | 写真 | Comments(0)

ヘリ消火

お彼岸に入りお墓参りに行く予定をしていたら皿ヶ嶺から出火山火事
筆山へも通行止めになり霊園に上がれない・・・
そのうちヘリが出動
近くの鏡川を何度も往復してるようす
お墓参りも行けなくなったのでカメラをさげて鏡川に行ってみた。
ヘリからぶら下がったバケツに水をくむや否やすぐさま飛び立ち
また給水に戻る。
素早い作業を何度もこなし、迫力があってドキドキした。

愛媛と書いてあった応援に来てくれたのだろうか有り難いことだと思った。
f0041200_22110409.jpg
f0041200_22114927.jpg
f0041200_22112461.jpg

[PR]
by fameri | 2017-03-19 22:14 | 写真 | Comments(4)

富士山

ツアーで東京へ・・・
飛行機から初めて生で富士山を見た
とっても美しく感動しました♪
f0041200_22482212.jpg

[PR]
by fameri | 2017-03-18 22:49 | 写真 | Comments(2)

鏡川夕景

3月4日の夕方、鏡川に雪割桜を撮りに行ってついでに夕陽も撮りました♪
鳥たちがいいポイントになってくれます♪

f0041200_18580334.jpg
f0041200_18581709.jpg

[PR]
by fameri | 2017-03-06 18:59 | 写真 | Comments(6)

雪割桜

鏡川北岸・・ホテルの前辺りに雪割桜の木があって今日行ったら満開でした(^^;
気が付かない間にこんなにさいてびっくりです♪

f0041200_23212291.jpg
f0041200_23214278.jpg


[PR]
by fameri | 2017-03-04 23:22 | 写真 | Comments(2)