メリークリスマス☆彡

素適なクリスマスを(^-^)/

f0041200_1018712.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-24 10:18 | 写真 | Comments(4)
Commented by あいさ at 2008-12-24 14:30 x
fameriさん~~Merry Christmas! 
   ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

かわいいワンちゃんですね~
クリスマスの衣装を着ておちゃめだわ~(*^-^*)
洋服とか嫌がるワンちゃんもいますよね~
小さいころから服とか着せていたのかなぁ?

fameriさんも素敵なクリスマスを
過ごしてね(=^ー゜)ノ

Commented by fameri at 2008-12-24 19:18
こんばんは、あいささん♪

あは~可愛いと言っていただけて嬉しいU^ェ^U ワン!
トミーくんは衣装を着るのが好きみたいでね節分のときの鬼さんや
夏の浴衣姿もあるのですよ^^。。
またご披露いたしますね♪
おたのしみに(^-^)/

あいささんは今頃ケーキたべてるかな??
素適なクリスマスを♪
Commented by ひで金 at 2008-12-26 21:44 x
かわいいサンタさんですね♪
こんなサンタさんがうちにも来てくれるといいんですけど(^-^)b笑
今年は仕事だったから来年はゆっくり出来るといいな~
Commented by fameri at 2008-12-26 23:04
こんばんはひで金さん♪
あららお仕事ご苦労様でしたね。
トミーくんはよくかみつきますが、我が家の癒し犬です。
ただこたつにもぐっているので足を入れるのに勇気がいります(笑)
<< 更新のお知らせ♪ 黄薔薇 >>