黄薔薇

繊細でなんともいえない色合の黄薔薇を見つけました。
残しておこうとマクロでパチリ!
(~ヘ~)ウーン・・久々で花を撮ったら難しい

フィルターをかけてごまかそう(^-^;

f0041200_20332221.jpg


f0041200_20334229.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-18 20:33 | 写真 | Comments(2)
Commented by あいさ at 2008-12-19 10:56 x
fameriさん~おはようです°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

本当~なんともいえないお色ですね~
見ててほんわかしてきますよぉ
マクロレンズこういうとき、良いですよね♪
とっても綺麗です(*^-^*)

旦那さん、田野がご実家なのですね~
私は安芸市なんですよぉ~ご近所ですね~♪
Commented by fameri at 2008-12-19 17:39
こんばんはあいささん♪

なんともいえない優しい色合を画像からお伝えできたかな?
黄薔薇って淋しいようですが上品で控えめでいいですよね^^。。
あいささんのカメラもお花のマークがありませんが?
マクロモードがあるとおもいますよ♪
あいささんは安芸ですか~
うんうん(^-^)お隣ですね。
親近感を覚えますね^^。。
<< メリークリスマス☆彡 波 >>