昨日、大山岬へだるま夕陽を撮りに行きました。
残念ながらだるまにはなりませんでしたが楽しく撮影できました♪


f0041200_1962946.jpg



トリミング
トリミングしてみたらなんとかダルマらしきかな(^-^;

f0041200_16528100.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-13 19:06 | 写真 | Comments(8)
Commented by ひで金 at 2008-12-13 22:04 x
美妙にだるまになってるんじゃ??
この前の朝・夕焼けも綺麗でしたけどこれはまたいいですね♪
うちの近所にも水平線があるといいんですけど(^-^)
一度は撮って見たいですねだるま太陽♪
Commented by fameri at 2008-12-14 10:34
ひで金さん、('-'*)オハヨ♪

(~ヘ~)ウーン微妙ですね(笑)
皆さんだるま夕陽を真剣に撮ってましたが私は間抜けなもんでテレコンも三脚も持って行ってなくてこんなちっこい夕陽でした~(^-^;
ひで金さんも撮ってみたい被写体でもあるのですね!
高知は宿毛や室戸などだるまが撮れる場所がたくさんありますよ♪
でも出るタイミングがねぇ~こればっかりは気象条件がありますから・・・
いつか叶うといいですね♪
Commented by あいさ at 2008-12-14 11:04 x
fameriさん~~おはようです~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

大山岬といえば、私の実家方面なんですよぉ~
大山岬からこんな立派な夕日が撮れるんですね♪
でも、プチだるま夕日になってますよね~(*^ヮ^*)
宿毛とかのだるま夕日を撮ってみたいですぅ
でも、足がないからねぇ(><。)
Commented by fameri at 2008-12-14 16:09
あいささん(^-^*)/こんにちは♪

あら~あいささんちは東方面なのですね♪
主人も里は田野というところなんですよ^^
うんうん(^-^)
大山岬からでも十分撮れますね!
岩場だとか鳥さんだとか船などが演出してくれるとグ(^-^)gなんですが・・
いつのひか実現できるといいですね♪
トリミングしてでっかくしてみたよ~ん(笑)
Commented by reoreo at 2008-12-15 14:30 x
こんにちは。早速遊びにきました。
ステキな作品がたくさんありますね。
壁紙にしたらとてもステキだろうなぁと思いました。
私も早速ダウンロードさせていただきました。
これからも遊びにきますので、よろしく御願いします。
Commented by fameri at 2008-12-15 15:42
(^-^*)/こんにちは、reoreoさん♪

遊びにきてくれてありがとうね^^。。
あらま、壁紙に使ってもらえるなんてとても嬉しいです\(^O^)/ヤッター
ネットでこうして会えるのもなんか不思議な感じですね。
HPを始めて高知の方と会って写真のことでお話するのが夢だったのですよ^^
最近たくさんの方と会えることができています。
撮影場所について情報交換できたり刺激をいただいたりと
充実した日々を送ることができだしました。
reoreoさんとは一緒に撮影もできますから楽しみも共有できますね!!
末永くお付き合いください(^-^)/
Commented by Densuke at 2008-12-22 02:12 x
三脚なしでプチだるま。さすがです。
夕陽を撮ってると、だるまになると何故か嬉しいですよね。
だるまの後はグリーンフラッシュ。
だるま夕日が沈む直前、じぃ~っと見て下さいね。
グリーンフラッシュが見れるかも知れませんよ。
グリーンフラッシュを見た人は、幸せになれるという。
今年は幾度となく見ましたが、ちっとも幸せにはなりません。
日頃の行いが悪せいなのでしょうか。(笑)
Commented by fameri at 2008-12-22 18:58
こんばんはdensukeさん♪

へぇ~グリーンフラッシュっていう現象がみえるのですか?
densukeさんは何度もみたのですね!!
すごい~~^^。。
幸せはあせってはいけませんよ♪
きっと訪れますってV(^0^)
私もまただるまを見る機会があればdensukeさんの教えてもらったグリーンフラッシュを思い出しますね^^。。
<< 黄薔薇 上富良野に観覧車?? >>