更新のお知らせ♪

ホームページ 想い にて城西公園や五台山での今年の紅葉撮りの更新をしました。
昨日の雨ですっかり散ってしまったところもあると思います。
こちらで秋を思い出してくださいね(^-^)/


f0041200_1741287.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-06 17:04 | 写真 | Comments(10)
Commented by あいさ at 2008-12-06 18:16 x
fameriさん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

今日はとっても寒かったですね~
私は家で、まるまっておりました~(^v^;)
寒くなると出不精になって写真も少なくなってしまいがちです~(汗)

HPの壁紙スライドで、お写真見させてもらいました~♪
どの写真もとっても綺麗で感動しましたぁo(^▽^)o
DVDも発売してるのですね~なんかすごいなぁ~!
めいっぱい、秋を堪能できました~
明日はもっと寒くなるみたいなので
温かく過ごしてくださいね~♪
Commented by fameri at 2008-12-06 18:48
こんばんはあいささん♪

更新みてくださってありがとう^^。。
いつも嬉しいコメントをくださって感謝しています♪

今日は寒かったですね!
私は朝6時過ぎに桂浜で日の出の撮影に行ってましたよ(^-^;
ちょうどお日様のところに分厚い雲が居座っていたので日の出は撮れませんでしたが波をスローシャッターで撮ったり朝焼けの空と海を撮ったりで寒さもふっとんでました(笑)
あいささんはお若いのですから頑張ってくださいね(^-^)/
でもお風邪にはきをつけましょうね。
Commented by hiro-photo at 2008-12-06 19:54 x
こんばんは。
最近は精力的に活動していますね。
HPを見せて頂きました、紅葉とススキや竹との組み合わせは斬新さがありますね。
あまり他では見た事が無く、個性が有ってよいと思います。
人が写すと同じ様な構図や情景では、目が止まりませんので・・・・・。
桂浜の日の出の写真も楽しみにしています。
Commented by fameri at 2008-12-06 21:07
こんばんはhiroさん♪

更新見てくださってありがとうございます。
>>最近は精力的に活動していますね
そうなんですよぉ~~^^。。
10月に参加した「鏡川写楽の会」のメンバーさん達との撮影会であちらこちらと撮影に行けるようになり撮影の幅も広がっています。

今朝はあいにく雲に覆われて日の出がよくありませんでしたが
私的には満足しています。
夢中で撮影してましたのでまたじっくりと撮影したいと思っています^^。。
Commented by Densuke at 2008-12-06 23:47 x
こんばんは~
はじめてコメントしま~す。
今、おもいっきり雪が降ってます。外を見ると真っ白になってましたぁ
冬です。まだまだ晩秋を楽しみたかったのですが、そうはさせて
くれません。本日タイヤも冬タイヤにしたから、まぁいいっかぁ。
壁紙、拝見しました。秋ですねぇ(笑)
しっかり秋を思い出しておりま~す。ススキと紅葉のコラボ、素敵ですね。
再び秋を堪能させて頂きました。どうも有難う御座いました。
Commented by fameri at 2008-12-07 01:09
こんばんはdensukeさん♪

こちらでのカキコありがとうございます。
とっても嬉しいですよ^^。。
あら~~雪ですか!!
おぉ~さむ{{ (>_<) }}
今日は高知も冷え込んでますよ。
やっと師走らしいって感じですが、辺りの風景は晩秋です(笑)
いっそ雪が降ってくれれば紅葉に雪のシチュエーションが撮れるんだけどね(^-^;
更新を見てくださってありがとうね^^
外は雪、中では秋・・・同じ日本でありながら違うものですね・・・
Commented by ひで金 at 2008-12-07 20:18 x
↓の写真や壁紙スライドとっても綺麗ですね♪
携帯で見てたんですけど今日やっとパソコンで見ました(^_^;笑
やっぱり竹と紅葉のコラボがグッときました。
他の写真も幹の取り入れ方とかとっても上手いですね♪
参考にさせていただきます♪
来年になりますけどね(^-^)b笑
Commented by gogo at 2008-12-07 20:42 x
HPの更新拝見しましたよ(^-^*)

とっても美しいですね。
皆さんと同じく竹と紅葉をソフトイメージに仕上げたは流石ですね。

それと真っ赤な紅葉美しく撮れていましたね。
これだけ紅葉していれば写す側も楽しめたでしょうね。

これから冬本番になると被写体に困る季節ですが
fameriさんは何を撮られるか楽しみにしています。
Commented by fameri at 2008-12-07 20:51
こんばんはひで金さん♪

壁紙の更新を見てくださってありがとうございます。
あら~携帯でHP見れるのですか?以前自分のHPをみたのですが
なんか重かったのか見ることができなかったんですよ(^-^;

今年はいいタイミングで五台山へくることができ綺麗なもみじを撮れましたよ^^。。
竹のところにあったもみじも大きくなって今年は色付きがよかったです。
五台山では色々な紅葉が撮れて今年は終わりました。
木を撮るのが難しくて四苦八苦ですがひで金さんに褒めてもらえてとても嬉しいですし、また励みにもなります。
またお互い来年の紅葉も頑張りましょうね(^-^)/
いつもコメント感謝します♪
Commented by fameri at 2008-12-07 20:56
こんばんはgogoさん♪

やはりね。。京都や奈良などの紅葉からみると風景の情緒に欠けますが
近場での紅葉もいいものです。
毎年、色付き方も違いますし葉っぱの傷みが少ないとやった!!っておもっちゃいます(^^ゞ
冬場の撮影は辛いですよね・・・寒いし・・朝早くからは根性出さないとお布団から出られません(笑)
昨日は桂浜で日の出撮りでしたが、次回は夕陽撮りも控えています。
仕事はそっちのけで困ったものです(^-^;
<< 朝焼けと夕焼け 五台山紅葉Ⅱ >>