五台山紅葉Ⅱ

鹿の段から展望台へむけて登っていくともみじの林がありここが最高にグ(^-^)gです

f0041200_2025916.jpg


f0041200_2034636.jpg


f0041200_204764.jpg


展望台からみた紅葉です♪

f0041200_2014961.jpg


f0041200_20142847.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-01 20:14 | 写真 | Comments(4)
Commented by あいさ at 2008-12-02 08:35 x
fameriさん~~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

前回はご丁寧にコメントしてくださって
ありがとうございます~o(^▽^)o
レタッチ、私も頑張って勉強して見ます~

五台山のモミジはすごいですね~
まるで、モミジのトンネルみたい~♪
展望台からの景色も、
緑の中に赤色がぽつぽつ混じって
とっても綺麗ですね~
とても素敵です(*^-^*)
Commented by fameri at 2008-12-02 10:45
あいささん、('-'*)オハヨ~♪

少しはお役に立てたでしょうか?
私にわかる範囲でしたらお答えしますのでなんでも聞いてね(^-^)/

五台山へは是非行かれるといいですよ^^
今年はいけなくてもここは紅葉のまさにトンネル!!
頂上は展望台ですから最高です♪
何処をどう撮るか迷っちゃいますから~(笑)
Commented by hiro-photo at 2008-12-05 10:04 x
こんにちは。
五台山の紅葉も、今やピークを迎えているようですね。
先日私も行ってみましたが、その時点ではまだ多くの葉が緑のままでした、色付き始めると早いですね。
この写真見る限りでは、昨夜から今朝にかけて降った雨が心配ですね、散っていなければ良いのですが・・・・。
Commented by fameri at 2008-12-05 20:39
こんばんはhiroさん♪

うんうん・・・きっとほとんど散ってしまってるのではにでしょうか・・
仕事がなければ散ったもみじも撮りに行きたいところですが。
明日から冷え込みが厳しくなるようですねお風邪をひかないよう気をつけてくださいね(^-^)/
<< 更新のお知らせ♪ 五台山紅葉 >>