更新のお知らせ♪

先日、紅葉の撮影で京都へ行きました。
光悦寺・金閣寺・東寺よりの紅葉をお届けします♪
HPの想い へどうそ(^-^)/


f0041200_20541014.jpg

[PR]
by fameri | 2008-11-16 20:55 | 写真 | Comments(10)
Commented by あいさ at 2008-11-17 11:45 x
fameriさん~~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

京都に行ってたのですね~♪
京都はもう綺麗に紅葉してるみたいですね~
和傘?とのコラボがとっても情緒的で素敵ですね

京都は寒くなかったですか?
京都って、盆地だから寒いんですよねぇ
Commented by fameri at 2008-11-17 16:14
あいささん、(^-^*)/こんにちは♪

はい~思い立ったら吉日です(笑)
京都は今週末が最高だと思いますよ。
でも市バスも満員、だし帰りの名神も渋滞だったし
週末の連休は恐ろしいことになるでしょうね。
京都の桜と紅葉のシーズンはすざまじい人出ですからぁ~(^-^;
お天気に恵まれて暖かくジャケットは要らなかったです。
ただあまりの日差しに白飛びするのが難儀でした。

冬の京都は人出が少ないから帰って穴場だそうです^^。。
Commented by gogo at 2008-11-18 23:42 x
ご無沙汰しています。HPは時々覗いていました(^^)
京都へ行かれたのですね。綺麗に色付いていますね。
京都はこの連休が最高の人出となるのかと思います。
私も京都か奈良かと迷っていますが
どちらにしろ観光バスが着くまでが勝負かと早朝がねらいです。

またブログで撮影日記を公開しているので
見てください。

ではでは撮影、がんばりましょう。

Commented by fameri at 2008-11-19 01:29
こんばんはgogoさん♪

こちらこそご無沙汰しています。
はい~京都へ行ってましたよ^^。。
高知からは奈良への高速バスの直行便はないんですよ。
ですから紅葉や桜のシーズンになるとついつい京都へ行きたくなります(^^ゞ
でもすごい人出ですよね・・・(◎-◎)
昨年は南禅寺や真如堂へ行かれてましたね。
南禅寺はいい所だと思います。
一番最初に紅葉の撮影で行ったところでしたがもみじの赤がとても印象深く今でも目に焼きついてます。
人気のすくない朝いちでの撮影は羨ましいですね~いいものゲットしてきてね(^-^)/
ブログ拝見させていただきますね^^。。
Commented by みずき at 2008-11-21 12:05 x
京都の秋拝見@@)
色彩が凄く綺麗ですね、京都の秋は一味違いますね。
なんといっても、光と影の取り入れ方が、一味違います@@)””
良い勉強になりました、ヨ
19日の昼から瓶ヶ森へ、4時に瓶の駐車場へ、5センチの積雪で道路はアイスバン、体調子いまいちで、収穫無しの長沢経由で夜中9時土小屋を出発、1時間半掛かって長沢へ到着、もう少し若かったら、・・・・
また、霧氷求めて何時の日か、チャレンジしょうと思います。


Commented by ひで金 at 2008-11-21 21:24 x
京都はやっぱり別格でしょうか。
家の方なんか比べ物になりませんね(^_^;
とっても綺麗ですよね♪
Commented by fameri at 2008-11-21 21:43
こんばんはみずきさん♪

京都の更新見てくださってありがとうございます。
やはり桜も紅葉も京都は魅力がありますね。
でも観光写真にならないように撮るのはなかなかです。
しかもどこも三脚は禁止ですし、ひとをよけながらの撮影ですから大変(^-^;
mizukiさんも撮影に出られたのですね!!
冬の撮影は厳しいでしょう。
あまり無理をならないでください。
でも私も霧氷を撮るって憧れます♪
Commented by fameri at 2008-11-21 21:50
こんばんはひで金さん♪

そうですねぇ~京都はやはりなんともいえない風情があり
何度でも行きたくなるところですね♪
でも切取るなら近場で十分だともおもいますよ。
一番の見頃にタイミングよくいけるとは限りませんものね。
京都に4~5年前に行ったときにみたもみじの赤が鮮烈でしたが
今年はよくなように思えました。
温暖化の影響もあるのでしょうか・・・
Commented by オーク at 2008-11-22 23:51 x
こんばんは。
京都ですか。いいですねー。
今月のNHK BSは京都特集で、魅せられています。
そこにfameriさんのHPでも京都。行ってみたいー。
でも今年は無理そう。お預けを食らった犬です。
Commented by fameri at 2008-11-23 11:50
オークさん、('-'*)オハヨ~♪
うんうん(^-^)京都って響きだけでもいいですよねぇ~^^
テレビで見てるといいてみたいとなおさら想いがつよまります♪
あららオークさんはことしはお預けなんですか!
それは残念ですね・・・また来年を楽しみにしてください。
京都は何処へも逃げていきませんから~(笑)
<< 山内神社・城西公園・すべり山 かるぽーと >>