かるぽーと

今日はかるぽーとで開催されてる二科会会員展へ行ってました。
レベルが高く刺激をもらいました^^。。
お茶もお菓子も頂いてご馳走様です♪

帰りに堀川をみると桜並木が紅葉して赤くなってるではありませんか・・・
桜の木の紅葉もなかなかおつなものですね^^。。

f0041200_15474865.jpg


f0041200_1548712.jpg


f0041200_15482666.jpg

[PR]
by fameri | 2008-11-16 15:56 | 写真 | Comments(2)
Commented by Sato at 2008-11-16 20:39 x
はちきんさん、こんばんは。
お久しぶりです!

かるぽーと、懐かしいです。
大好きな場所でしたよ。Megさんと一緒に何度も行きました。

そういえば、テレビで観たんですけど、とんねるずの石橋氏の
娘さんが出る映画っていうのが「Harimaya-bashi」だそうですね。

詳しくは分からないですけど、なんとアメリカ映画らしいということ。
それを聞いて、とても嬉しくなりました。
これで高知も世界的に有名になるかも知れませんね(^-^)

これからも、高知の写真楽しみに拝見させて頂きますね!
Commented by fameri at 2008-11-16 20:51
こんばんはsatoさん♪

おひさです!!
かるぽーとっていい施設ですよね♪
私もライトアップされた外見やエスカレーターなどの場所を撮影するのが好きですよ^^。。

あら~はりまや橋で撮影があるのですかね?
2010年の大河ドラマには福山さんが龍馬を演じますね。
高知がクローズアップされて大変嬉しいです。
私も色々撮影してきて発信がんばりますね~(^-^)/
<< 更新のお知らせ♪ 高知駅 >>