mizukiさんのDVD

ネットでお付き合いさせていただいてる 「はなみずき写真集」のmizukiさんがDVDを自主制作され送ってくださいました。
石鎚や瓶ヶ森などのお写真や瀬戸の海・来島海峡からの展望など素晴らしいお写真が満載です。
静かなBGMとともにmizukiさんの世界に浸っていただけますよ♪


f0041200_1744159.jpg

[PR]
by fameri | 2008-11-07 17:45 | 写真 | Comments(8)
Commented at 2008-11-07 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-08 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいさ at 2008-11-08 09:55 x
fameriさん~~こんにちは°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

今日は生憎の雨ですね~(><。)
はなみずき写真集のHPみにいってきましたよぉ~♪
すごい!の一言ですね~
自然現象のコーナーのお写真は
虹とか、とっても綺麗ですね~

素敵な場所のお写真を撮ろうと思ったら
やっぱりあちこちにでむかないといけないですね~(^v^;)
私は行動範囲が少ないので、なかなかいい場面に出会えません~(汗)
Commented by fameri at 2008-11-08 19:20
こんばんはあいささん♪

今日は雨で残念な土曜日となりましたね。
私は午後に友人とひろめでお喋りをしてましたよ^^

さっそくmizukiさんちに行ってくださって嬉しいです^^。。
うんうん(^-^)凄いお写真がたくさんでしでしょう♪
私もmizukiさんのようなお写真を撮ってみたいです。

>>私は行動範囲が少ないので、なかなかいい場面に出会えません~(汗)
私は運転が出来ないので自転車で行ける範囲での撮影が多いです。
行動範囲が狭くても写真は撮れますからね、自分で表現できるものを追求していきましょうねV(^0^)
Commented by あいさ at 2008-11-08 20:36 x
fameriさん~ふたたびこんにちはぁ(^v^;)

>行動範囲が狭くても写真は撮れますからね、自分で表現できるものを追求していきましょうね

うんうん♪そうですね~
私も移動は自転車がほとんどなんですよ~
行動範囲が少ないから…(><。)、って思ってたけど
今、fameriさんのBLOGを最初から見ててね
「あぁ~高知にもたくさんいろんなスポットがあるのね~o(^▽^)o 」って。
私、県外に住んでいたから高知市のことあまり知らなくてね~
fameriさんのBLOGみて、とってもお勉強になって励みになりました~
ありがとう~(゚∇^*) テヘ♪
Commented by fameri at 2008-11-08 21:15
あいささん再びいらっしゃいです(笑)

あのね、自転車っていいですよ♪
いつでも何処でも飛び降りてパシャって撮影できちゃいます。
車に乗っていたらこうはできないもんねv(=∩_∩=)
田舎の高知でも切り取りでお町になりますから(笑)

>>私、県外に住んでいたから高知市のことあまり知らなくてね~
あっ・・そうなんだ。
これから紅葉が始まります。
相棒のカメラを下げて自転車に乗って探検してくださね~(^-^)/
Commented by ひで金 at 2008-11-09 21:42 x
素敵な写真を音楽つきで楽しんできました♪
とってもいいですね~(^-^)
みんなで見られるともっと楽しそう♪
Commented by fameri at 2008-11-10 10:50
ひで金さん、('-'*)オハヨ♪

mizukiさんちへ行ってくださったのですね!!
ありがとうございます。
山岳写真はなかなか撮れませんからね、凄いな~とおもいます。
パソの前で色々な風景に出会えるなんて幸せですね^^。。
また出かけてあげてくださいね(^-^)/
<< 高知駅 うれしいこと♪ >>