うれしいこと♪

嬉しいことが2つありました♪
一つ目は私が写真を撮るきっかけになった写真サイト様の復活です。
1年前に閉鎖されてましたが、今日復活されたのです。
是非 PhotoBoxⅡの管理人さまのtoshiさんの撮られるお写真を堪能してくださいね。



もう一つはYouTubeで今井美樹さんの「光の夢」という音楽へ私の写真をスライドに
して動画発信してくださるかたがいらっしゃいました。
拙い写真を使ってくださって感謝です。

f0041200_1522266.jpg

[PR]
by fameri | 2008-11-05 15:02 | 写真 | Comments(8)
Commented by あいさ at 2008-11-05 17:58 x
fameriさん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

うわぁ~一番乗りだわぁ~(嬉!)

YouTuebのお花の写真、全部fameriさんが撮られた
写真なんですかぁ?
全部見ましたが、とっても上手で素敵ですね~♪
音楽と花の写真がぴったりでした~o(^▽^)o
私もいつかこういう写真を撮れる様になりたいわぁ~
Commented by fameri at 2008-11-05 18:16
こんばんは~あいささん♪

はい~一番乗りでのカキコありがとうです^^。。

>>YouTuebのお花の写真、全部fameriさんが撮られた
写真なんですかぁ?
そそそうなんですよ~`r(^^;)ポリポリ
今井美樹さんの曲にイメージしてくれるなんて感激~です♪
私はお花の写真が苦手だったの今でも上手く表現できないので
試行錯誤で撮影しています。
あいささんもすぐ撮れるようになりますから頑張ってくださいね。
またお会いできるときがくるかもしれませんね。
一緒に撮影できたら嬉しいです♪
Commented by 写真箱toshi at 2008-11-06 18:26 x
おひさしぶりです~famerさん♪
僕のサイトの事を書いていただき、とても嬉しいです(^o^)/
またよろしくお願いしますね。
花は苦手って書いてますが、もう立派にプロ級ですよ^^
Commented by fameri at 2008-11-06 20:27
こんばんはtoshiさん♪

サイト復活おめでとうございます。
たくさんのファンが喜んでることと思います。
またtoshiさんの素晴らしいお写真を拝見出来て嬉しいです^^。。
これからもたくさんUPお願いしますね♪

花の写真はまだまだです。
頑張らないとね(^-^;
Commented by ひで金 at 2008-11-06 20:28 x
スライド見ててこれ壁紙でいただいてたぁ~って思い出しました♪
とっても素敵ですね♪
Commented by fameri at 2008-11-06 20:47
こんばんはひで金さん♪

スライドみてくださってんですねぇ~ありがとうm(._.)m ペコッ
自分の写真を気に入ってくださって使ってくだるなんてほんと嬉しいことですね!!
壁紙サイトでよかったなぁ~と思います♪
これからも気に入ってもらえるような写真をUPしていけたらと思います。
がんばるね(^-^)/
Commented by Meg at 2008-11-07 22:31 x
はちきんさ~ん、私も観ましたよぉ!

今井美樹さんの曲は、私が合唱部のころに歌ったことがあるのですが、
この曲は知りませんでした。
とても若い頃の楽曲のようですね。
初々しい声と、はちきんさんが撮影された瑞々しいお花の写真が
ぴったり符号して素敵でした。

こうやってスライドショーにおまけに音楽もつくと、絵ってにわかに
物語となって行くんですね・・・。
toshiさんという方も書かれていましたが、私ははちきんさんの
お写真は、とても二次元には見えなくて、マクロ写真などは
今にも触れられそうなくらいにリアルに感じられました。
あと、遠目に取っている日差しに揺れるコスモスのお花なども
よかったなぁ・・・情感と希望があって。

素敵な試みですね^^
Commented by fameri at 2008-11-08 08:09
Megさん、('-'*)オハヨ~♪

あはぁ~みてくださいましたぁ~(^^ゞ
嬉し恥ずかしってところです。
配信してくださった方に今井美樹さんの曲と私の写真がイメージに添ったのでしょうかね。
youtuebというところは世界に自動配信できる動画のサイトなんですってね。
以前、アメリカの兵士がおもしろがって子犬を投げつける様子を撮影した動画を配信して残虐さに批判が殺到したニュースがありましたがそれも
こちらからの配信だそうです。
心が癒される配信ばかりではないのですね・・・
でも世界的な配信の場に使ってもらってとても嬉しいです♪

これからも皆さんに愛される写真を撮っていけたらと心新たにしています♪
<< mizukiさんのDVD 更新のお知らせ♪ >>