コスモス更新しました^^。。

コスモスを撮影したとき今までと違った場所で撮影したので
変わった風景に出会えました。
更新しています、想い よろしければみてくださいね。


f0041200_1628993.jpg

[PR]
by fameri | 2008-10-19 16:28 | 写真 | Comments(2)
Commented by Meg at 2008-11-02 22:07 x
はちきんさん、こんばんは。

大変ご無沙汰しております!元・高知在住者のMegです。
コメント欄、いつからか閉じられてしまったんだ・・・と残念に思っていた
のですが、また開かれたんですね・・・よかったぁ^^

少し以前にアップされたようですが、コスモスの写真、拝見しました。
高知の四季折々、お変わり無く美しく心を込めて撮られていらっしゃいますね・・・。
とくにコスモスはたった一輪で揺れていても、皆で一緒に咲いていても
とても可憐で私はとても好きなお花の一つです。
こんな風にキラキラと美しく撮って貰えてコスモスたちもきっと幸せ
に想うことでしょうね。

これからも、日ごとに懐かしい場所になっていく土佐の姿を
映し出すこちらのブログを楽しみにしていますね。
Commented by fameri at 2008-11-03 19:14
megさん、こんばんは~♪

お久しぶりですね!!
お元気でしたか?

コメント欄は変なコメントが多くなって閉じてました。
HPのほうもそれがもとでトラブルがあり少々気がめいっていたんです。
でも復活早々こうしてコメントいただけてとても嬉しいです。

コスモスの好きなmegさんに褒めてもらえる写真があって良かったです♪ d(⌒o⌒)b♪
これからも高知の風景をおりまぜながらUPしていきますので
懐かしくなったら覗いてみてくださいね。
<< 朝焼け 案山子祭り >>