9月吉川漁港

9月9日
秋の市民学校  初回の撮影は
吉川漁港
初めていきましたが漁港のイメージではなく
何処かのマリーナみたいで撮影意欲はわきませんでしたが飛行機✈️がめちゃ近くに飛ぶのが見えてテンション上がりました〜〜👍👍
f0041200_22280304.jpg

f0041200_22280923.jpg

f0041200_22281568.jpg

f0041200_22282174.jpg


[PR]
by fameri | 2017-09-16 22:23 | Comments(4)
Commented by sakadowbc at 2017-09-17 18:51
こんばんは初めまして
今、大変でしょう。18号の台風で気をつけて下さい。
ヨサコイは終わってるんだね。
近隣の「坂戸ヨサコイ」は10月です。
8月は熱中症が出て10月に変更です。
お元気で~~~
Commented by fameri at 2017-09-18 08:59
おはようございます😃

初めまして💁🏻
高知市内は大した被害もなく爽やかな
青空が見えてます
ご心配ありがとうございました。

高知のよさこい祭りは
何があろうと変更はなく
8月9日の前夜祭から始まります

来月、楽しみですね🎶
Commented by tamsanpe at 2017-09-20 15:17
こんにちは^^
結構船が泊まってますね。
なるほど、飛行機スポットでもあるのか。
最後のお写真、心に沁みますね^^
Commented by fameri at 2017-09-21 22:01
こんばんはtamsanpeさん♪

tamsanpeさんもここへは行ったことがないようですね。。。
なかなかいいところです。
是非おでかけください。
tamsanpeが撮られた飛行写真を見たいです(^^♪
<< 夕焼け 昨日は夕焼けが綺麗でした。 >>