軍艦島

ツアーで世界遺産の軍艦島に行ってきました。
波も穏やかで、上陸には最高のコンディションだという事でした。
ずっと憧れてましたので、感慨深いものがありましたが、滞在時間が短く、もっと撮影したかったです…
f0041200_19105028.jpg

f0041200_19105049.jpg

f0041200_19105118.jpg

f0041200_19105161.jpg


[PR]
by fameri | 2017-06-05 19:04 | Comments(6)
Commented by tamsanpe at 2017-06-14 10:17
おおっ!
あの軍艦島に行かれたんですね。
うらやましい。。。^^
良くGoogleアースで眺めてます(笑)
Commented by fameri at 2017-06-15 21:12
tamsanpeさんこんばんは♪

行ってきましたよ^^
ツアーですからバス・フエリー・バスと乗り継ぎ
長崎まで9時間です(^^;

遊歩道に沿ってですから雑誌なので見るような
場所の撮影が出来なかったりですが、上陸できただけでも
良しとしなくてはね。
是非行かれてみてくださいね(^^♪
Commented by JNPMI at 2017-06-25 03:20
はちきんさん、ご無沙汰です。^^
上陸出来たんですね。良かったですね~。
行っても上陸出来ない事も多々あると、TVかなんかで
言ってたましたので、ラッキーですね。
日頃の行いが私と違って良いからですね~。^^
世界遺産、一度は行ってみたいものです。
Commented by fameri at 2017-06-28 21:58
こんばんはJNPMIさん🎶
お返事遅くなってごめんなさいね🙏
2年前に世界文化遺産登録されて沢山の観光客がきています、
年配の方も多かったです。
念願の上陸が出来て良かったです🎶
Commented by hiro-photo at 2017-07-15 18:41
こんばんは。
ご無沙汰していますが、暑くなってその後写真旅行には行っていますか。
軍艦島へのツアーが6月・・、もう7月の中旬を迎えています。
月一のブログ更新は寂しいですね。
Commented by fameri at 2017-07-17 11:11
hiroさんこんにちは
ご無沙汰しています。
ブログの更新が怠慢で困りものです(^^;
ひと様のお写真を見てる方が楽しいこの頃となっています。
<< 四日市コンビナート夜景 Tシャツアート展 >>