西川花公園

香南市の西川花公園ヘ初めて行きました
8日初めて生憎の雨でしたが
それはそれは素晴らしい花桃と菜の花
桜の山でした。
f0041200_19401379.jpg

f0041200_19401478.jpg

f0041200_19401448.jpg

f0041200_19401411.jpg


[PR]
by fameri | 2017-04-18 19:36 | Comments(4)
Commented by HITOHA21 at 2017-04-18 20:57
fameriさん こんばんは(^^

最後の大きい写真がカッコウいいですね
地元では、まず見ることができないので、とても憧れます。
素晴らしいシーンを見せてくれて、ありがとう(^^
Commented by tamsanpe at 2017-04-20 11:18
まるで桃源郷ですね♪
雨で霞んだ様子も素敵。

前に西川花公園には行ったんですけど
こんなに綺麗だったかな(笑)
Commented by fameri at 2017-04-20 21:11
HITOHA21さん
ありがとうございます
雨ではありましたが霧に霞む花桃も幻想的でした🎶
Commented by fameri at 2017-04-20 21:14
tamsanpeさん
こんばんは
確か昨年行かれましたよね❓
ほんとこういうのが桃源郷というのかとおもいました
<< 雑誌掲載 散り花 >>