梅田スカイビル・空中庭園

高校時代の友人と2人で梅田スカイビルに遊びに行ってきた(^^♪
目的はあべのハルカスでしたが、私はこのビルがお気に入り♪
まるで宇宙ステーションみたいでワクワク感十分です。
日帰りだったので夜景が楽しめなかったのが心残りですがまたチャンスを
みつけよう♪
f0041200_07341844.jpg
f0041200_07343402.jpg
f0041200_07350611.jpg
f0041200_07345000.jpg

[PR]
by fameri | 2017-04-01 11:25 | 写真 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2017-04-03 13:20
わっ凄いですね♪
未来の空間のようです。
アングルも最高ですね^^
Commented by fameri at 2017-04-04 15:31
tomsanpeさんこんにちは♪

私が一番好きなビル梅田スカイビルです。
ここは何度行ってもワクワクします。
夜景は必見です(^^♪
Commented by HITOHA21 at 2017-04-07 22:46
fameriさん こんばんは(^^
一枚目、SF映画みたいで格好いいね
光芒も色合いも綺麗で、好みのお写真です。
それに広角レンズの使い方が上手だね(^^
Commented by fameri at 2017-04-09 20:17
HITOHA21さんこんばんは♪

ここのビルが一番のお気に入りです。
ワクワク感がたまりません(笑
<< 前撮り 勝鬨橋 >>