鏡川夕景

3月4日の夕方、鏡川に雪割桜を撮りに行ってついでに夕陽も撮りました♪
鳥たちがいいポイントになってくれます♪

f0041200_18580334.jpg
f0041200_18581709.jpg

[PR]
by fameri | 2017-03-06 18:59 | 写真 | Comments(6)
Commented by HITOHA21 at 2017-03-06 20:06
ハッとするような夕景にドキッとしました(^^
インパクトがあって素敵ですね(^^
Commented by fameri at 2017-03-07 19:25
こんばんは♪

ありがとうございます。
いつもの鏡川ですが、いろんな景色をみせてくれます。
Commented by HITOHA21 at 2017-03-07 20:17
とってもうらやましいです(^^
同じ場所を撮っても、違う表情が撮れるし、
表情が違うことも、映り方が違うことも
同じ場所(好きな場所)だからわかるんですよね。

そんな場所があるってものすごく大事なことなんだと思います。

行ってみたいな  fameriさんの好きな場所
Commented by tamsanpe at 2017-03-08 11:28
天神橋からかな?
しっとりと美しい鏡川。
鳥もいい味だしてますね^^

なるほど。。。勉強になりました^^
Commented by fameri at 2017-03-08 20:31
こんばんはhitoha21さん♪

5分もかからないくらい近くに流れている川なので
撮影に困ったときはとても助かります。
いく度何かをもらえるんですよ(^^♪
Commented by fameri at 2017-03-08 20:33
こんばんはtamsanpeさん♪

はい!
いつもの天神橋からです^^
やはり天神橋がしっくりきます(^^;
夕陽の鏡川はどこで撮っても絵になりますよね♪
<< 富士山 雪割桜 >>