土佐市波介川の菜の花

嫁石の梅の撮影の後
土佐市の波介川の土手に菜の花が咲いているとの情報で帰りに寄ってみた^^
沢山咲いていてここもいいところでしたが撮影の成果は今一つ・・・(^^;

f0041200_08094160.jpg
f0041200_08090306.jpg
f0041200_08075846.jpg

[PR]
by fameri | 2017-03-04 08:09 | 写真 | Comments(2)
Commented by hiro-photo at 2017-03-04 10:16 x
こんにちわ。
しばらくでした・・、その間精力的に撮影プチ旅行に行っているようですね。
やはり出かけなければ何も写せませんから、時間を作って出歩くべきでしょうね。
私は相変わらず自転車で地元を廻っています。
鏡川の岸の河津桜に満開の木があって、メジロやミツバチがやって来ています、鳥や昆虫と花のコラボ・・も写していて楽しいですね。
こんなシーンを写しながら鏡川の周囲を巡っています。
Commented by fameri at 2017-03-04 23:16
hiroさんこんばんは♪

少し暖かくなったので始動しはじめましたよ^^
写友が乗せてってくれるので遠出ができてます。
有り難いことです(^^♪
まだまだいきますよ~♪
<< 雪割桜 嫁石の梅 >>