恵美須神社

牧野公園には恵美須神社がありました。。
京都の伏見稲荷に似てるかも・・・

Fisheyeを買ったので試し撮りです(^^;
f0041200_21284984.jpg
f0041200_21291031.jpg
f0041200_21292779.jpg
f0041200_21294008.jpg

[PR]
by fameri | 2017-02-22 21:31 | 写真 | Comments(6)
Commented by rindon3190 at 2017-02-23 22:36
こんばんは。
Fisheye の効果がおもしろく出ていますね。
また、みせてください。
Commented by fameri at 2017-02-24 19:16
ありがとうございます(^-^)/

デフォルメ効果を出しての作品作りとなるとなかなかです(^^;;
Commented by tamsanpe at 2017-02-27 13:16
おもしろい撮り方ですね^^
鳥居がどこまでも続いてるかのようです。

牧野公園にこんなのあったんですね!
実家に立ち寄りついでに行ってみます^^
Commented by fameri at 2017-02-27 13:59
こんにちはtamsanpeさん♪

20本くらい立ってますよ
ここはいいところですね~(^^♪
桜のころにはまた行こうと思っています。
Commented by やまとおのこ at 2017-03-02 23:40 x
あれっ、、、突然この書き込みのページがあらわれました。
これから、ここでいけるかな!?
Commented by fameri at 2017-03-04 07:57
おはようございます♪

コメントできるようで安心しました^^・・
こちらでも宜しくおねがいしますね(^^♪
<< 嫁石の梅 牧野公園 >>