鏡川夕景

朝晩がぐっと肌寒くなり秋めいてきました。
今日は夕陽が綺麗だったので鏡川へ夕景の撮影にいきました。
思った通りとても雄大な夕景がみられました(^^♪

f0041200_21274238.jpg

[PR]
by fameri | 2016-10-09 21:28 | 写真 | Comments(4)
Commented by shirocha0051 at 2016-10-09 21:46
美しいです。
このところ天候不順ではなかったでしたか?
東京も雨のち曇りで僅かな夕焼けが出現しました。
秋のきれいな光景をまた、待っています~
Commented by fameri at 2016-10-10 07:27
shirocha0051 さんおはようございます♪

昨晩から今朝にかけてぐっと冷え込むって感じくらい涼しいですね!
このまま秋を通りこしそうです。
でもやっと夕景が綺麗に見られるようになりました。
鏡川も今からの夕景が一番の時となりワクワクしています(^^♪
Commented by tamsanpe at 2016-10-11 10:37
綺麗に焼けてますね♪
夕焼けの空の広がりが鏡川をさらに綺麗に見せますね。

日曜日は宿毛に行ってましたが、あちらも夕焼けが綺麗でしたよ^^
車内から空の写真を撮りましたが、PCに取り込む時間がなくて(笑)
Commented by fameri at 2016-10-11 18:29
今晩はtamsanpeさん♪

朝晩寒いくらいになってきましたね!
夕焼けが綺麗な季節です。

宿毛からの夕陽はどんなだたのでしょう。
是非アップしてくださいね(^^♪
<< 秋桜 伊尾木洞 >>