台風一過の夕焼け

9時ごろから本格的に風雨が強まり台風が来た~って感じでしたが、12時半ごろには雨もやみ日が射して
来ました。
私の周りでは被害もなく安堵しています。
鏡川に行こうかと思いつつ家の前でパチリですませました(^^;

f0041200_19130937.jpg
f0041200_19132187.jpg
f0041200_19133019.jpg

[PR]
by fameri | 2016-09-20 19:16 | 写真 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2016-09-21 11:47
台風の後の爽やかな空ですね♪

雨風強かったですがあっという間でしたね。
会議中に雨が吹き付ける窓を眺めてました。

僕も何も無かったですが、宿毛の方は被害が大きいみたいですね。
Commented by fameri at 2016-09-21 19:11
tamsanpeさん今晩は♪

台風の後の空はいつもと違った夕焼けをみせてくれますね。。
被害がなかったようでなによりです。

彼岸花もあちらこちらで見かけるようになり明日は
彼岸の中日ですね。
お墓参りでお休みはつぶれそうです(汗
<< やっと行けた~ 盛りだくさんの一日 >>