市民学校撮影会

今日は秋の市民学校一回目の撮影会が五台山で行われました。
暑い中でしたが、木陰に入ると秋の風を感じて心地よかったです♪
そんな中すごい機材で撮影してる方がいらしたので何を撮ってるのかと
聞いてみました。
その方は昆虫を撮ってる方で話しているうちになんだか知ってる~って感じになり
以前鏡川でご夫婦で撮影されてるとき知り合ってリンクしてる方でした。

その方のブログを紹介しますね(^^)/
仲良し夫婦で生き物ブログ


f0041200_23430204.jpg
f0041200_23431405.jpg
f0041200_23433026.jpg
彼岸花や秋の草花が色々見られました^^。。
f0041200_23435265.jpg
f0041200_23440651.jpg
f0041200_23454919.jpg
トンボや蝶などの昆虫も多かったです♪
f0041200_23461334.jpg
f0041200_23460266.jpg


[PR]
by fameri | 2016-09-10 23:54 | 写真 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-09-12 11:29
ソフトな描写に落ち着いた色がいいですね。
凄く勉強になりました^^

五台山ですか。。。小学校から行ってないような(笑)
Commented by fameri at 2016-09-12 11:46
えぇ~~あちらこちらにお出かけしてらっしゃる
tamsanpeさんが小学校以来ですか。・・・(^^;

竹林寺もよし温室もよし
一日いられるいいところです。
秋を感じに是非おでかけくださいね♪
Commented by nakayoshi_me_hina at 2016-09-12 22:07
fameriさん、こんばんは。

ヒナです。
ブログの紹介をして下さりありがとうございます。

私は鏡川で育ったようなものなので 、fameri さんの美しい写真を拝見すると和みます。
天神橋を自転車で渡る時、写真で撮ると良いだろうなとよく思いますが、未だ実現していません。

もうすぐヒガンバナが咲き誇るので、牧野に入り浸る予定です(笑)

Commented by fameri at 2016-09-13 23:06
ヒナさん今晩は~♪

わざわざお礼のコメントありがとうございます^^..
いろんな方と出会いができて写真をやっていて良かったと
思います。
私は五台山に行っても竹林寺や展望台の近くで紅葉を撮ったりであまり牧野植物園に入ることは少ないです。
ですからお会いできて良かったです。

天神橋を自転車で通ることがあるのですか?
結構近くに住んでるのかもですね(^^;
これから夕陽が天神橋の真ん中にきます。
赤く染める鏡川も綺麗です。
いいですよね鏡川って(^^♪

<< 鏡川夕景 今朝の高知 >>