朝焼け

9月1日  早朝5時半
東の空が赤く染まっていた。
自転車を飛ばし潮江橋からスマホで撮影♪

f0041200_23023116.jpg

[PR]
by fameri | 2016-09-01 23:03 | 写真 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-09-02 13:15
自転車を飛ばしたかいがありましたね♪
ドラマチックに焼けてます^^

僕も後30分早起きしうようかな(笑)
Commented by hiro-photo at 2016-09-02 18:29
こんばんは。
綺麗な朝焼けに会えましたね。
私の場合は、6時前はまだ夢の中です。
自宅から近い場所に良い撮影スポットがあって良かったですね。
Commented by fameri at 2016-09-02 21:13
今晩はtamsanpeさん♪

出勤がはやいので5時半には潮江橋を渡ります。
日の出が見られて早起きは三文の徳です(笑
朝晩涼しくなりました。
頑張って早起きにチャレンジしてください(^^)/
Commented by fameri at 2016-09-02 21:17
hiroさん今晩は♪

朝は潮江橋、帰りは天神橋
仕事の行きかえりに素敵な風景に出会えて最高にラッキーです。
週末からお天気が崩れそうですね・・・
台風の影響がないことを願います。
<< 今朝の高知 新世界・通天閣 >>