撮影オフ会

27日(土曜日)大阪撮影オフに参加してきました。
ネットで知り合った仲間達。。今回は5名での撮影です♪

最初はなんたってあべのハルカス!
日本一高いビル 地上300Ⅿです。
展望台より料金追加で最上階のヘリポートへも行ってみました♪・・・↓

f0041200_21221205.jpg
エレベーターの壁には滑走路をイメージらしい電光が降り注ぐ
f0041200_21225015.jpg
f0041200_21230063.jpg
f0041200_21302906.jpg
ここで一番のびっくりぽんはトイレ・・・
なんて見晴らしのいいトイレなんでしょう
ガラス張りで丸見えです(笑
あまりの綺麗さとこんな高い場所のトイレに感動でした~(^^♪
洗面スペース↓
f0041200_21321612.jpg
トイレフロアースペース↓
右側がトイレの個室になります^^
トイレのドアを開けると眼下に広がる大阪の街~~
次回もまずトイレに行きたい(笑

f0041200_21331303.jpg



[PR]
by fameri | 2016-08-29 21:38 | 写真 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-08-30 11:29
天気にも恵まれて絶景ですね♪
このトイレは日本一の見晴らしかな^^

オフ会ですか、人生楽しんでらっしゃいますね^^
Commented by fameri at 2016-08-30 19:23
tamsanpeさん今晩は♪

オフ会楽しいですよ~♪
名古屋・岐阜・広島・東京・そして高知で作っている
サークルはもう9年近いお付き合いです。
おかげで行ったことのない県外でもあちらこちらと
連れて行ってもらえて写真ライフを楽しんでます。

60歳にしてやっと自由を得たのだから今を
楽しまないとね(^^♪
Commented by aozoracafe123 at 2016-09-02 09:05
はじめまして☆
コメントありがとうございました。
僕も、ハルカスの展望台のトイレに衝撃を受けました。
めっちゃ見晴らしのいいトイレですよね~。
またトイレに行きたくなる気持ち、わかります。
あべのハルカスからの風景は最高ですね!
Commented by fameri at 2016-09-02 21:09
今晩は、aozoracafe123さん♪

同じ場所で撮影されているお写真を拝見すると
なんかウキウキ嬉しくなってついコメントしちゃいます(^^;

会ったこともない方ですが、ウキウキ感を共有できるのが
ネットならではですね!
また、大坂のお写真を拝見させてもらいに伺いま~す(^^♪
<< 新世界・通天閣 残暑お見舞い >>