残暑お見舞い

猛暑・猛暑の毎日に身体だるおも~

それでも風や雲が少しずつ秋を運んでくるのが感じられます。
久々に鏡川で撮影してみました♪
f0041200_07350839.jpg

[PR]
by fameri | 2016-08-20 07:35 | 写真 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-08-23 14:02
絵になる自転車が走ってますね♪
このタッチも新鮮です^^
この橋の形は・・・あそこか(笑)
Commented by fameri at 2016-08-23 21:18
今晩はtamsanpeさん♪

処暑でも暑い一日でしたね。。
なかなか撮るものがないときはアートフィルターで
雰囲気を作ります(^^;
ここはあそこです(笑
絵になる男子と自転車を狙って何枚か撮りましたよ('◇')ゞ
Commented by ゆう at 2016-08-25 17:24 x
すてきな夕景の情景ですね。

夏の終わり・・・
すぅ~と夕方の秋の風に乗って走り去る自転車の少年。

こういう情景私もいっぱい出会っているんだろうけど、なかなか1枚に残すって難しいですよね。

私はまだまだ目を養わなきゃだめですね。
Commented by fameri at 2016-08-26 22:12
ゆうさんこちらへもコメントありがとうごさいます♪

な~んも撮るものがない・・・
困ったときの鏡川へgoでございます(笑

<< 撮影オフ会 2016 よさこい祭り >>