仁淀川河口大橋

7月30日(土)
市民学校の授業は仁淀川河口です
携帯は壊れる
HDは壊れる
波打ち際によりすぎて尻餅をつき臀部打撲するは
散々な一週間でしたが、オリンパスで一から撮り直しだ~と
楽しい撮影となりました。
夕陽があんまりでなくて残念でしたが、お腹が空くのも忘れて
夜の8時まで浜で撮影してました((^^;

f0041200_13254762.jpg
f0041200_13261518.jpg

[PR]
by fameri | 2016-07-31 13:26 | 写真 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2016-08-01 11:26
良く知ってる場所ですが・・・・
こんなに素敵に撮りますか!
さすがです^^
僕も今度行ってみることにします。

色々と災難でしたね。お気をつけ下さいませ^^
Commented by fameri at 2016-08-01 19:25
今晩はtamsanpeさん♪

土曜日の夕景は残念でしたが寂し気な風景が撮れました。
波のシャッターチャンスが上手くいかず
レースのような表現を撮るまで苦労しました。
今日もお尻が痛いですが、また撮影したいです(^^;

ここはいいところですね(^^♪
<< 暑中お見舞い 大樽の滝 >>