大樽の滝

今日は久しぶりに市民学校で滝の撮影!
場所は越知の大樽の滝
なんと800枚も撮ったのにいまいち((^^;
しかも滝つぼまで行かずに途中で撮影終了でした。

f0041200_23032086.jpg
f0041200_23040343.jpg
f0041200_23033672.jpg


[PR]
by fameri | 2016-07-23 23:07 | 写真 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-07-25 13:10
スローシャッターの表現が涼しげで美しいですね♪
緑蒸す頃。緑の深さが綺麗です。

佐川町生まれの僕には大樽の滝が懐かしいですよ^^
Commented by fameri at 2016-07-26 19:47
今晩はtamesanpeさん♪

この日は涼しくて撮影には有り難い気温でした^^
佐川町出身なのですね!
また出かけたときは佐川の風景をお届けしますね(^^♪
Commented by Densuke at 2016-07-30 23:38 x
はちきんさん。こんばんは~^^

こちらは連日35℃の猛暑日続きです。
涼を頂きました。^^

HDいっちゃったんですかぁ~。あっちゃぁ~ですね。
バックアップ大事ですね~。
私も2度ほどぶっ飛びましたから(汗;

本日の仁淀川の夕景に慰められたなら、良かったんだけど
どうだったんだろうな。心配。^^

暑い夏を乗り切れるよう、テンションアップでお願いします。^^
Commented by fameri at 2016-07-31 13:17
今日はdensukeさん♪

今日も暑いですね。。。
HDはパソコンから引き抜く時に安全な取り外しをしなかった
のが原因だと思います。
パソコンが自動でwindows10にバージョンアップされ
たことでいままでなんでもなかったのですがこのての
トラブルが続出らしいです。
パソコンで復旧策がネットに流れてますが
おばちゃんでは???
状態です((^^;
<< 仁淀川河口大橋 大暑 >>