霧の鏡川

今朝の高知はい朝から蒸し暑い
出勤途中、鏡川には霧が出て幻想的でした
f0041200_06214055.jpg

[PR]
by fameri | 2016-07-11 06:19 | 写真 | Comments(2)
Commented by ゆう at 2016-07-14 17:08 x
こんにちは~
わぁ~霧の鏡川だ~ぁ~
なんか幻想的~水面にビルが映りこんでいるのもステキです。
梅雨明けももうすぐですね。
土佐高知の夏は活気があるんでしょうね・・よさこい~~
来年は行けたらいいなぁ~
Commented by fameri at 2016-07-16 06:14
ゆうさんおはようございます^^。。

梅雨明けは発表されてませんが昨日なんか真夏のような
お天気でしたよ♪
横浜方面はすごい雨のニュースを見ましたが、同じ日本でも
違うものですね・・・

よさこいも早来月になりました。
9日の前夜祭から12日の後夜祭まで高知の街は
よさこい一色になります。
ゆうさんにも絶対見にきてほしいです。
撮影の穴場を紹介しますからね(^^♪
<< 大暑 鏡川 >>