紫陽花

市民学校での撮影は六条八幡宮の紫陽花です。
今日から高知は梅雨入り・・・
集合場所に着くや否や雨が降り出しました。

持って行ってたレインコートを着てカメラにタオルをかけての撮影です。
結構カメラを濡らしましたが、雨もまたよしといったところです♪

f0041200_22464824.jpg
f0041200_22471003.jpg
f0041200_22462412.jpg

[PR]
by fameri | 2016-06-04 22:48 | 写真 | Comments(4)
Commented by まっこう at 2016-06-06 07:40 x
ご無沙汰してます。
梅雨に入りましたね。

雨の中トライアスロンが開催されました。
結果は散々でしたので、また来年リベンジします。
Commented by fameri at 2016-06-06 21:38
こんばんは、まっこうさん♪

おぉ~トライアスロン行われたのですね!!
お疲れさまでした。
すごいな~~
リベンジ頑張ってくださいね(^^♪
Commented by tamsanpe at 2016-06-13 11:44
雨ならではの美しさですね♪
優しい色ですね。
穏かな気持ちになりました。
Commented by fameri at 2016-06-13 18:17
tamsanpe さん今晩は♪

今日は降りましたね~
梅雨だから仕方ないけどたまりません・・・

こんな時は涼し気なものを見るのに限ります
お忙しいtamsanpe さんの癒しになって良かったです(^^♪
<< 雨の日曜日 撮影オフ >>