人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸大橋スカイツアー

2016年度の瀬戸大橋スカイツアーに参加してきました~~♪

瀬戸大橋の塔頂までのぼれるスカイツアー
応募に落ちたものの今年からキャンセル待ちを受け付けると聞き
写真サークルの仲間達6人が与島パーキングエリアに集合♪
撮影オフを兼ね 広島・名古屋・岐阜・東京・高知のメンバーが揃いました(^^♪
時間帯がそれぞれでしたが、二人ずつ参加できることになり超ラッキー♪
雨も降らずにこんな体験はまたとないことでほんと良かったです♪

瀬戸大橋スカイツアー_f0041200_19295518.jpg

まずこんなゴンドラで上がります
慌てて撮ったのでピンボケです~(;'∀')
瀬戸大橋スカイツアー_f0041200_19323841.jpg
吊り橋を渡ります
左のスペースは将来新幹線が通るのを見越して
作ってあるのだそうです。
凄い
瀬戸大橋スカイツアー_f0041200_19302896.jpg
吊り橋の横からです
高速バスで通った橋をサイドから見られるのですよ^^
瀬戸大橋スカイツアー_f0041200_19310435.jpg
電車が来ました~撮影もオッケー
みんな上手く撮れたかな?
瀬戸大橋スカイツアー_f0041200_19305149.jpg
さぁ~頂上でっぺんです^^
怖い~~
瀬戸大橋スカイツアー_f0041200_19320100.jpg
瀬戸大橋スカイツアー_f0041200_19312815.jpg
瀬戸大橋スカイツアー_f0041200_19314333.jpg
ここで全員の記念写真撮影
帰りにお土産と写真もプレゼント
いい記念になりました♪
ダメもとで行って良かった~~~(^^♪





by fameri | 2016-05-29 19:39 | 写真
<< 撮影オフ 加茂川親水公園 >>