高橋宣之 写真展

今日は 横倉山自然の森博物館へ 高橋宣之写真展へ行ってきました。
漆黒の闇の中で光キノコの写真はとても神秘的でした。

そのあとで横倉山で少し撮影してきました。

シャガと藤ともみじの新芽

f0041200_23073277.jpg
f0041200_23080344.jpg
f0041200_23082361.jpg

[PR]
by fameri | 2016-05-04 23:10 | 写真 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2016-05-06 14:31
光の捉え方が素晴らしいですね。
横倉山ですか。
僕は佐川生まれなのでとっても馴染がありますよ^^
暇なとき良く行ったものです。
Commented by fameri at 2016-05-06 19:35
今晩はtamsanpeさん♪

シャガにいい光があたってました^^..

横倉山って随分高い山ですね。。。。
空に届くくらい登りましたよ(汗

6月5日まで高橋宣之さんの写真展がありますからお出かけくださいね。

明日は市民学校の初日です♪
午後から土佐市でやっているフォト土佐の写真展へも行きます。
フォト土佐は全員のレベルが高く見応えがありますよ(^^♪
<< 加茂川親水公園 愛犬・トミー >>