愛犬・トミー

我が家の愛犬・・・
去年の深夜家族に看取られながらトミーが息をひきとって一年になった
ペットロスってねぇ~
と思っていたが寂しくて何度もトミーに会いたいと思う
脳梗塞・関節炎・心不全 色々患いながら16年生きました
触られるのが嫌いですぐかみついてくるくせに雷と花火が怖くてブルブル震え
22キロもあるのに抱っこして~とかきついてきてました。
いろんな思いでをありがとう

トミーの冥福を祈って・・・
f0041200_06293174.jpg

[PR]
by fameri | 2016-05-03 06:43 | 写真 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2016-05-03 08:10
はじめまして。
トミーちゃん 凛々しいお顔ですね。
このお顔見ると きっと幸せに愛された トミーちゃんだと
思いま。、きっと お空から 見守ってくれていますね。
Commented by fameri at 2016-05-03 18:08
pikorin77jp さん今晩は♪

初めまして、コメントありがとうございます。
いつまでも悲しんでいるのはトミーも心配するでしょうから
元気にやらなくちゃです。
あたたかなお言葉ありがとうございました♪
Commented by JNPMI at 2016-05-24 08:59
はちきんさん。おっはようで~す。

そうですかぁ。1年ですか。
16年も一緒にいたのですから、家族だし、それにわんこってね
なんか身近なんですよね。こっちの言ってることを、ちゃんと
聞いてくれてる。みたいな。家の中の事は、一番なんでも知ってるんだよね。
わんこには皆、素でなんでも聞いてもらうから。^^
それだけに、こたえるよね。気持ちはよ~くわかりますよ。
それでも、わんちゃんのおかげで、楽しい思い出をいっぱい作れたことに感謝して
こうやって供養されてる事に、トミーちゃんも喜んでいると思うし、
空からいつも見守ってくれてると思いますよ。


Commented by fameri at 2016-05-24 19:14
JNPMI さん今晩は♪

あっという間に一年が経ちました。
寂しくてトミーに会いたいです・・・
やんちゃ坊主で手がかかった分愛おしくて思い出が
いっぱい。
JNPMI さんも同じ思いですよね。

どの子も空から見守ってくれてますよね。
<< 高橋宣之 写真展 マクロで花撮り Ⅱ >>