椰子

今日はかるぽーとへ写真展を見に行った🎶

高知写真家協会展(土佐)
それから別の会場の日本画展やパステル画
水彩画展など4箇所も回った
優しい気持ちになれる作品ばかりで
無性に写真が撮りたくなった…
こんな時にかぎってカメラを置いてきた(泣
仕方なくスマホで廿代橋から椰子に向けて1枚
f0041200_23235175.jpg

[PR]
by fameri | 2016-04-23 23:15 | 写真 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2016-04-27 12:38
どこでしょう?
陽射しと木を見ると夏が近づいていることを感じますね。
写真展。。見に行けば良かったです^^
Commented by fameri at 2016-04-27 20:31
tamsanpeさん今晩は♪

ここは近森病院の所の高知橋の上から東向きに撮りました^^
高知橋を廿代橋と思ってました(汗
写真展は終わりましたが、県立美術館でやっている
神の手・ニッポン展
これはすばらしいですよ♪
tamsanpeさんジオラマって好きそうですもん(笑)
まさに神の手と思えます\(◎o◎)/!
<< 雨あがる 朝焼け >>